勝負の年 第2のスタート!

亀田総合体育館の曽根です。26sone10-1.gif
記録的な猛暑と台風上陸で非常に気温が高い日が続く今日この頃、皆さんお元気にお過ごしですか?

勝負の年
どこよりも、熱く!長く!!最高の夏  になるように!! 頑張ります 29sone4-2.gif


と先回のブログで宣言して臨んだ夏 29sone6-7.gif、多くの皆さまに励まし・応援をいただきましたが、思い叶わず、夏大会が終わってしまいました……。
これまで大きな夢に向かって歩んできた息子の道のりは、多くの方に支えていただき、見守ってもらった事をあらためて感じております。
本当にありがとうございました。 29sone8-1.gif
これから、あらたな目標に向かってスタートとなる息子ですが、もう本人のやる気しかないと思います。しっかりと頑張ってくれる事を期待します。

夏大会が終わってからしばらくの間、亀体スタッフは腫れものをさわるように私に優しく接してくれていました。(笑笑)みんな、気を使わせてごめんなさい。 26sone8-9.gif
さらに誕生日を迎えた私を大いに喜ばせてくれました。
こんなにも優しいスタッフに囲まれて、本当に嬉しいです。
 29sone8-2.jpg

さらに嬉しい事は続き、亀体で一緒に働いていた『のっち』こと、青木望さんの披露宴にお呼ばれしてきました。
 29sone8-3.jpg
上司のお祝いのスピーチで「鬼館長」 29sone6-9.gifと言われてしまいましたが、2人からたくさんの幸せをおすそわけしてもらいました。
 29sone8-4.jpg

亀体スタッフの詩乃のエスコートでお色直しです。とっても仲良しの2人28sone5-1.gif
 29sone8-5.jpg

 29sone8-6.jpg
お互いをおもいやり、笑顔がたえない家庭を築いてください!
のっち、お幸せにー!!

非常に暑い日が続きますが、亀田総合体育館はホワイエ(エントランス)に空調がはいっておりますので、コミュニティオアシスとして休憩いただけます。

皆さんのご来館お待ちしております♪

亀体情報はこちらでチェック→https://niigata-kaikou.jp/facility/429/

 28sone3-13.gif

また、次回~27sone7-6.gif27sone7-6.gif27sone7-6.gif

sone sone

夏到来!

亀田総合体育館の曽根です。 26sone10-1.gif
例年より遅く梅雨入りをしましたが、雨も少なく肌寒い日もあるぐらいの今日この頃、皆さんお元気にお過ごしですか?

勝負の年』を乗り切る身体と心をつくるため、ここ最近ウォーキングを頑張っていました。(散歩ではありません・・・。)
遅番が終了してから、星空をみながら歩いたり、時に西川沿いを歩いたり・・・。
日焼けをきにしつつ、歩きました。

 29sone6-1.jpg
この日は、残念ながら星空ではありませんでした。。

 29sone6-2.jpg
お天気がいいと、角田山や弥彦山も見ることができます。

 29sone6-3.jpg
自宅周辺は、ウォーキングするには最適な場所が多く、コースも多様です。
西川沿いにはウォーキングマップも設置されています。
夕日もきれいに見えるスポットも・・・。
 29sone6-4.jpg

さらに、「一願成就」「必勝祈願」のため、近所?!でもないですが地元の神社へも。往復90分のウォーキング。
 29sone6-5.jpg

7月に入るとぐずついた日29sone6-6.gif が続く様で、お天気が非常に気になりますが・・・。
いよいよ、最後の暑い夏が始まります。29sone6-7.gif 29sone6-7.gif 29sone6-7.gif
スタッフからお守りをいただきましたので、息子のカバンにしっかりとつけさせてもらいました。(詳細はこちらkametterを→https://niigata-kaikou.jp/topic/9052/
 29sone6-8.jpg

どこよりも、熱く!長く!!最高の夏  になるように!! 頑張ります29sone4-2.gif

そして、亀田総合体育館は、雨が降っても、天候がぐずついても、快適にご利用いただけます。予報によると、今年の夏は『スーパー猛暑』とのこと。 29sone6-9.gif
夏を乗り切る体力をつけるために・・・、皆さんのご来館お待ちしております♪

亀体情報はこちらでチェック→https://niigata-kaikou.jp/facility/429/

 28sone4-3.gif
また、次回~27sone7-6.gif 27sone7-6.gif 27sone7-6.gif

sone sone

『一願成就』

亀田総合体育館の曽根です。 26sone8-2.gif
春らしい穏やかな日和でなく、急な暑さとなっている今日この頃ですが、皆さんお元気にお過ごしですか?

息子が野球を始めてから、ゴールデンウィークも夏休みも冬休みもない生活が10年・・・。
いよいよ、それもラストの年となりました。(勝負の年29sone4-1.gifとしている一つです)
それぞれ小学校、中学校、高校と関わりが違っていましたが、やはり高校野球は特別な感じが強くします。息子の野球人生、ここで全てが終わるわけではありませんが(本人いわく続けるそうで・・・。)、集大成として思い残すことなく取り組んでくれればいいなと思っています。
       29sone5-1.jpg
「一願成就」をかかげ、全力で頑張っている息子を私も今年は全力でサポートしていこうと心に決め、全力応援29sone5-2.gif をしていたところ・・・、発見されてしまいました!27sone12-1.gif 水島館長に・・・。
そして、まさかの証拠写真まで・・・。26sone4-12.gif
日焼けも、声のかすれも、全て応援のためです。
様々な方に、シミやしわの心配をされています28sone10-2.gif ので、日焼け止めをたっぷり塗って夏大会は望みたいと思います。 29sone4-2.gif

さて、亀田総合体育館では6月4日(日)に、恒例の『アスパークまつり』が開催されます。
毎年、大変多くの皆さまにご来館いただき、お楽しみいただいているイベントです。
今年は、メインアリーナで「ボディコンバット体験会」
 29sone5-3.gif
柔道場では「合気道体験会」
農村公園芝生広場では、「トリットボール体験会」と新たなイベントも開催されます!
 29sone5-4.jpg
是非、遊びに来てくださ―い!(詳細はこちら→http://niigata-kaikou.jp/topic/8513/
 28sone4-3.gif
また、次回~27sone7-6.gif27sone7-6.gif27sone7-6.gif

sone sone

『勝負の年度』スタート!!

亀田総合体育館の曽根です。 26sone8-2.gif
寒暖の差が激しい毎日ですが、皆さんお元気にお過ごしですか?

以前からブログでふれさせていただいておりましたが、勝負の年29sone4-1.gif
29年度がスタートしました。(なぜ、勝負の年なのか・・・については、過去のブログを振り返っていただくとともに、今後のブログをみていただければと思います)

そんな勝負の年に向けて、体力づくりを公言しておりましたが、少しずつ、そして地味に頑張っておりました。
こっそりとウォーキングに近いジョギング姿をお客様に目撃され、びっくり26sone4-12.gif されたり、スタッフには何の気を出したのかと笑われたり27sone2-2.gif 、と日頃しない事をするので散々な扱いでしたが、本人は必死にやっておりました。29sone4-2.gif
 29sone4-3.jpg
証拠のため記録しておりました。29sone4-4.gif29sone4-4.gif29sone4-4.gif

 29sone4-5.jpg
家周辺のジョギング(散歩?!)コースで27sone12-6.gif

3月中旬から現在まで、忙しさを言い訳にサボっておりましたが、また地道に体力を蓄えようと思っています。29sone4-6.gif

さて、新年度を迎えるにあたって、3名のスタッフが亀体を卒業し旅立って行きました。 29sone4-7.gif
他施設で頑張るスタッフもおります。見かけましたら、声をかけてください♬♬♬
 29sone4-8.jpg

そして、新たに、4名のスタッフが仲間に加わり、kametterにて順次ご挨拶をさせていただいております。(kametterはこちら→http://niigata-kaikou.jp/topic/8394/
 29sone4-9.jpg
今回のkametter担当 新人の小玉です。亀体の野球人定数は2名と守られました~ 29sone4-10.gif

今年度もスタッフ一同引き続き『笑顔と元気なあいさつ』で皆様をお迎えしたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!!

 28sone4-3.gif
また、次回~27sone7-6.gif27sone7-6.gif27sone7-6.gif

sone sone

『感謝💕』

亀田総合体育館の曽根です。26sone10-1.gif
あっという間に3月にはいりました。皆さん、いかがお過ごしですか?

一歩ずつ、春に近づいております。春は新たな出会いもありますが、年度がわりで寂しい別れもやってきます・・・。
今年度を振り返ると、例年になく亀体は個性豊かでがんばるスタッフが揃っておりました。
わりと忘れっぽく、適当な、そして飲むとムチャなことを言う私を除き、みんなでお客様に喜ばれる施設管理と運営のため本当に一生懸命仕事に取り組んでくれました。

すべてのスタッフが、それぞれの力を精一杯発揮してくれて、みんながそれぞれの個性と存在を認めあっている。誰も同じでなく唯一無二の存在で、互いに助け合い、協力し合う。そんなチーム亀田でした。
旅立っていったスタッフも、これから旅立つスタッフもおりますが、新天地での活躍を期待しています。

本当に、素敵な28年度をありがとう 27sone8-10.gif
何かあると『大さん~~』と頼ってます
 29sone3-1.jpg

笑顔で癒してくれる 中野さん~
 29sone3-2.jpg

卓球教室を中心に、誠実に頑張ってる宰&蓮
 29sone3-3.jpg

本当に黙々と仕事を頑張る詩乃
 29sone3-4.jpg

凛々しい、わっくん
 29sone3-5.jpg

かわいい妹系 黒ちゃん&ちゃん皆
 29sone3-6.jpg

何かと突っ込まれる ゆきさん
 29sone3-7.jpg

何事も一直線❗❗ 神田くん
 29sone3-8.jpg

はにかみ はかせ💕
 29sone3-9.jpg

亀田 若頭 やまもっさん❗
 29sone3-10.jpg

にぎやか元気な ざっきぃ
 29sone3-11.jpg

野球小僧 つっちぃ~
 29sone3-20.jpg
 
たくましく育ってほしい じょー
 29sone3-12.jpg

プロフェッショナル 田家さん~♪
 29sone3-13.jpg

いつも楽しい?!ぶっ込み、ありがとう🎵 みず
 29sone3-14.jpg

施設の顔 素敵な笑顔  受付スタッフの皆さん!
 29sone3-15.jpg

プールの守り神 プール監視スタッフの皆さん!
 29sone3-16.jpg

施設をしっかり支えて守ってくれる設備&清掃スタッフの皆さん!!
 29sone3-17.jpg

施設で頑張るスタッフを支えてくれているスポプロ課の皆さん!!!
 29sone3-18.jpg

みんな、大好き 28sone3-10.gif本当にありがとう!!
 29sone3-19.jpg

もうじき新年度を迎えますが、気持ちを新たに頑張っていきたいと思います🎵
今後も、亀体をよろしくお願いします!! 28sone4-3.gif

そして職場では、多くのスタッフが亀体を支えてくれておりますが、私の人生を支えてくれているのは、家族でした。
家では、文句も言わずに仕事に専念させてくれ、数々の飲みにも行かせてくれています。 26sone4-12.gif
感謝の言葉も、ほめることもしないし、きっとこのブログも見ることもないのですが、この場を借りて……、
いつも本当に感謝しています❗
今年の夏 28sone3-5.gif、家族で笑って終われるように、そして来春には一つの目標が叶っているように、少し飲み会を控えて?!、支えていきたいです。

皆さんも、日頃口にはだせない感謝の気持ちをおほめの言葉を、たまに伝えてみましょう🎵

さあ、いよいよ「春28sone3-15.gif 到来!!」スポーツを始めるには最適な季節!
現在、春のスポーツ教室も絶賛参加者募集中です。
詳細はこちら→http://niigata-kaikou.jp/topic/3525/
是非お申込み下さい!!
       
また、次回~27sone7-6.gif27sone7-6.gif27sone7-6.gif

sone sone
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク