新春✿

亀田総合体育館の曽根です。 26sone10-4.gif
8年ぶりの大雪に見舞われた新潟で、すでに雪かきに疲れている今日この頃ですが、皆さんお元気にお過ごしですか?(^.^)

1月も終わろうとしていますが、今年も亀田総合体育館、そしてスタッフ一同をどうぞよろしくお願いします 30sone1-1.gif

例年の年末年始は、学生時代の友人とその家族と過ごす山形蔵王ツアーに行っておりますが、今年は息子の受験のため、大人しく自宅で過ごしました。
そんな中、今回の蔵王は雪と天候に恵まれたらしく、仲間より羨ましい写真が次から次へと送られてきました。
 30sone1-2.jpg
(いいな・・・。(>_<))
 30sone1-3.jpg
来年は、樹氷の中でスキーを楽しめますように・・・。
 30sone1-4.jpg
そして、
新年が明けてからは、合格祈願をかねて初詣に行ってきました。
 30sone1-5.jpg
さらに、学業にご利益のあると言われている 乙宝寺へも足を運びました。
 30sone1-6.jpg

小学校の頃、キャンプに行って以来の三重塔です。
 30sone1-7.jpg
学業成就と健康に笑顔で過ごせるように、お参りをしてきました。

ちなみに、引いたおみくじは、『小吉』。。
『優しい気持ちで、心穏やかに・・・』と記してありました。
私には中々難しく、心の片隅にはあるものの、心が波立ってばかりの毎日です。
少しでも優しい気持ちでいられるように、心がけようと思います。

今年は雪が多く、中々身体を動かそう!と思える状況ではないかもしれませんが、除雪に、インフルエンザに、寒さに負けない身体づくりのために、亀体をご利用ください!!

 28sone4-3.gif

最後になりますが、亀体の『Kametter』でも報告がありました、スタッフの青木さんが卒業しました。 26sone2-4.gif
ご近所ということもあり、美味しいものを食べに行ったり、ランニング中に遭遇したり、大雪の中を救出してもらったり、何よりも卓球教室を中心に仕事をとっても頑張っていただきました。本当にありがとうございました!!!!!

 30sone1-8.jpg

またまた、寂しくなってしまうけど、新天地での青木さん活躍を強く願っています!
また、飲みに行こうね 29sone1-7.gif

それでは皆様  また、次回~27sone7-6.gif 27sone7-6.gif 27sone7-6.gif

sone sone

近況報告

亀田総合体育館の曽根です。26sone8-2.gif
師走にはいり、なんとなく落ち着かない、慌ただしく感じる時期となりましたが、皆さんお元気にお過ごしですか?

2017年も残すところ20日あまり・・・。意気込んでスタートした1年でしたが、例年のごとく「あっという間」に終わろうとしています。
これまでの12月は、時間に追われてまさに忙しくしていましたが、今年はちょっと違うように感じます。

長い間できなかったことが、色々とできるようになりました。
そのひとつが『読書』です。
至る所から、えーーーっと言う声が聞こえてきそうですが・・・・。
ビールばっかり飲んでいるわけではありません。26sone4-12.gif
 29sone12-1.jpg

この数カ月で読んだ本の一部たちです。書店で本を選ぶ時間も何気に楽しい一時でした。

何気に亀体スタッフには読書を楽しむスタッフが多いです。(シェアされている文庫本たちです)
 29sone12-2.jpg


さらに春になれば、加えて野球観戦や、あれやこれや、やりたいことに時間を費やすと、妄想している・・・、私の近況報告でした。 29sone9-3.gif

ついでに、あまりの景色のよさに、写真をパチリ27sone12-6.gif
 29sone12-3.jpg

今年も1年、皆様には亀田総合体育館をご愛顧いただき、本当にありがとうございました。

皆さまにとって、2018年が笑顔あふれる、幸多き年になりますように。
良い年をお迎えください!!

28sone4-3.gif

また、次回~27sone7-6.gif27sone7-6.gif27sone7-6.gif

sone sone

夢✨✨

亀田総合体育館の曽根です。 26sone8-2.gif
めっきり朝晩が肌寒くなりました。秋が深まっている今日この頃ですが、皆さんお元気にお過ごしですか?

水島館長は残念ながら今年もお声がかかりませんでしたが😂、先日行われたドラフト会議⚾にて、県内からも夢に向かって道が開けた球児たちがいます。是非夢を叶えるため、頑張ってほしいなと思います。
唐突ですが……、皆さんは叶えたい『夢』はありますか?
子どもの頃、どんな夢を描いてたかと小学校のアルバムを見返したら『本屋さん』と書いてありました。😊?全く記憶にありません~😓

なぜ『夢』についてふれたかと言いますと……、
スタッフの小玉くんが、今月いっぱいで亀体を卒業することになりました‼
亀体には若いスタッフが非常に多く、娘や息子にあれこれ言うような気持ちで接することが多くなっていました。そんな中から、あっという間に卒業を決めた小玉くんは、将来に向けてしっかりと自身で考えて『夢』を実現させるために旅立って行きます。大変なことが多いと思いますが、頑張ってください‼

 29sone10-4.jpg

亀体スタッフみんなで応援してるよー👊😄📢

 29sone10-1.jpg

 29sone10-2.jpg

送別会を兼ねた会で、卒業式を行いました‼
皆に可愛いがられて良かったねー🎵

 29sone10-3.jpg


研修帰りの武江館長も合流してくれました!!ありがとうございましたー😊👌

さて、現在の私の『夢』はあれこれと思うところがあるのですが、またいつの日か……😊🎶
息子とともに笑顔で春を迎えられたら、渡辺館長、是非⚾観戦ツアーに連れてってくださーい‼

追伸 車は現在のところ、手放しませんー😊👌

天候がすぐれない日も多くなってます。☔
最近では、個人開放のバドミントン・卓球を家族お仲間で利用くださる方々が増えています。ラケットの貸し出しもありますので、是非初めての方もお気軽にご利用くださいー!🙆詳しくはこちら⬇
https://niigata-kaikou.jp/facility/429/info/

季節の変わり目、皆さんも気をつけてお過ごしください‼

また、次回~27sone7-6.gif27sone7-6.gif27sone7-6.gif

sone sone

秋の訪れ

亀田総合体育館の曽根です。 26sone10-1.gif
朝晩も時に肌寒いぐらいの日もあり、また周辺の田んぼではお米の収穫もみられ、秋を感じられる今日この頃ですが、皆さんお元気にお過ごしですか?

8月に息子の引退試合が終わり、小学校から続いた野球中心の生活も休止なのか、完全に終了したのか・・・。。29sone9-1.gif   
練習試合の送迎当番やら給水のためのお茶当番、合宿に帯同、しまいにはキャッチボールからノックまで・・・と過ごした小学校時代。中学校・高校は2年半とそれぞれ短かったので本当にあっという間でした。
帰宅時間も読めず、お弁当作りと洗濯に追われた毎日から解放され、これから休みの日は何に時間を費やせばいいのか・・・。なんて思っていましたが、なんだかんだとやっぱり野球! 29sone6-7.gif

先日、亀体スタッフの土屋、小玉が所属する野球チームの試合があり、応援(というよりプレッシャーをかけにいった・・・?!)に行ってきました。29sone6-7.gif 29sone6-7.gif

 29sone9-2.jpg
ウォーミングアップする2人。ユニフォーム姿も様になっています・・・。29sone9-3.gif

 29sone9-4.jpg

久々にカメラを向けてみましたが、センスが全くありません26sone4-12.gif。今度は守備の写真を撮ってくださいと、注文まで。また、応援に行かないと・・・。
後半に疲れのみえた小玉君には走り込み指令が私からだされました29sone9-5.gif

 29sone9-6.jpg
ナイスゲームでした!お疲れ様~!!
やっぱり野球は楽しい~ 26sone10-4.gif とつくづく感じました29sone9-7.gif

今年は残念ながら行けなかったプロ野球観戦ツアー29sone4-10.gif
来年は是非連れて行ってもらおうと思います。

さて、スポーツの秋!亀田総合体育館では様々なイベントがあります!

恒例の月1回ZUNBA月曜(ワンコイン)
親子プレイタイム
初のイベント かわねバッティングスタジアム 29sone6-7.gif 29sone6-7.gif 29sone6-7.gif

そして、お待たせしました♪ フロアカーリング体験!
さらに、体育の日無料開放

秋の教室も絶賛申し込み受付中です!
是非ご参加ください!

皆さんのご来館お待ちしております♪

亀体情報はこちらでチェック→https://niigata-kaikou.jp/facility/429/

28sone4-3.gif
また、次回~27sone7-6.gif27sone7-6.gif27sone7-6.gif

sone sone

勝負の年 第2のスタート!

亀田総合体育館の曽根です。26sone10-1.gif
記録的な猛暑と台風上陸で非常に気温が高い日が続く今日この頃、皆さんお元気にお過ごしですか?

勝負の年
どこよりも、熱く!長く!!最高の夏  になるように!! 頑張ります 29sone4-2.gif


と先回のブログで宣言して臨んだ夏 29sone6-7.gif、多くの皆さまに励まし・応援をいただきましたが、思い叶わず、夏大会が終わってしまいました……。
これまで大きな夢に向かって歩んできた息子の道のりは、多くの方に支えていただき、見守ってもらった事をあらためて感じております。
本当にありがとうございました。 29sone8-1.gif
これから、あらたな目標に向かってスタートとなる息子ですが、もう本人のやる気しかないと思います。しっかりと頑張ってくれる事を期待します。

夏大会が終わってからしばらくの間、亀体スタッフは腫れものをさわるように私に優しく接してくれていました。(笑笑)みんな、気を使わせてごめんなさい。 26sone8-9.gif
さらに誕生日を迎えた私を大いに喜ばせてくれました。
こんなにも優しいスタッフに囲まれて、本当に嬉しいです。
 29sone8-2.jpg

さらに嬉しい事は続き、亀体で一緒に働いていた『のっち』こと、青木望さんの披露宴にお呼ばれしてきました。
 29sone8-3.jpg
上司のお祝いのスピーチで「鬼館長」 29sone6-9.gifと言われてしまいましたが、2人からたくさんの幸せをおすそわけしてもらいました。
 29sone8-4.jpg

亀体スタッフの詩乃のエスコートでお色直しです。とっても仲良しの2人28sone5-1.gif
 29sone8-5.jpg

 29sone8-6.jpg
お互いをおもいやり、笑顔がたえない家庭を築いてください!
のっち、お幸せにー!!

非常に暑い日が続きますが、亀田総合体育館はホワイエ(エントランス)に空調がはいっておりますので、コミュニティオアシスとして休憩いただけます。

皆さんのご来館お待ちしております♪

亀体情報はこちらでチェック→https://niigata-kaikou.jp/facility/429/

 28sone3-13.gif

また、次回~27sone7-6.gif27sone7-6.gif27sone7-6.gif

sone sone
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク