新潟市陸上競技場館長の黒鳥です。Part70

 新潟市陸上競技場及び新潟市体育館館長の黒鳥博から70回目のブログ更新です。
 今回のテーマは「有酸素マシン入れ替え」です。普段、陸上競技場トレーニング室をご利用いただいているお客様はご存知かとは思いますが、この春よりトレーニング室2階の有酸素マシンが入れ替わりました。
 入れ替えたマシンはエアロバイクとリカンベントバイク、見た目は変わりませんがマイマウンテンを2台、また、新規でワットバイクを2台設置しました。
 01kurotori5-1.jpg

 リカンベントバイクは膝腰に不安のあるお客様やリハビリ中のお客様にとても好評です。
 01kurotori5-2.jpg

 今回、新規に設置したワットバイクはアスリートや心肺機能を高めることを目的にしているお客様に大人気です。
 01kurotori5-3.jpg

 陸上競技場のトレーニング室2階の有酸素マシンは、時間帯にもよりますが他の体育施設と比べて、待ち時間なくご利用いただけることが多いと思います。皆さまのお越しお待ちしております。
 プライベートでは少し前になりますが春を感じようということで「胎内市チューリップフェスティバル2019」に行ってきました。天気も良く色とりどりのチューリップがとても綺麗でした。
 01kurotori5-4.jpg

 チューリップを堪能した後は、花より団子でスタッフ佐久間お勧めのカフェに行ってきました。店内はログハウス調でとても落ち着く雰囲気で、食事は写真の通り、とても美味しかったです。
 01kurotori5-5.jpg

 デザートのパフェも手作りでとても美味しかったそうです。父親の口に入ることはありませんでした・・・。
 01kurotori5-6.jpg

 これで70回目のブログ更新は終了です。今回もご覧頂きありがとうございました。Part71をお楽しみに!

kurotori kurotori
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク