栄養補給

こんにちは。
味方体育館の前山です。28回目の投稿になります。

梅雨ですねー。と言っても雨が続くわけではなく、暑かったり、涼しかったり、ジメジメしたりしていますが、温度や湿度が変わるので体調を崩しやすい時期です、皆さまはいかがお過ごしですか。
私はギックリ腰から回復しましたが、まだ体を動かせてません。梅雨を乗り切るために栄養はしっかり補給しております(笑)。

糸魚川でブラック焼きそばを食べたり。
 01maeyama6-1.jpg

福井県ではおろし蕎麦とソースカツ丼を食べたり。
 01maeyama6-2.jpg
ご当地の名物を味わっております。



最近愛用しているアイテムがこれです。他施設でも二人ほど使用しているのを見かけました(笑)。正しいポジション(姿勢)で座れます。腰痛をお持ちの皆さんいかがですか。
 01maeyama6-3.jpg

【卓球ネタ】
今年は2020年東京オリンピックの代表選考を兼ねる年です(シングルス2人は2020年1月時点で世界ランキングの上位二名)。「ITTF ワールドツアープラチナ ライオン卓球ジャパンオープン荻村杯 札幌大会」が6月12日から6月16日で開催され、本日14日から本戦が行われております。昨年は男子が張本選手、女子は伊藤選手が中国のトップ選手を立て続けに撃破し優勝しましたが、今年はどうなるのか。世界ランキングのポイントを稼ぐために日本選手もたくさん出場しています。がんばれニッポン!



28回目のブログを終わります。
最後までお付合いありがとうございました。

maeyama maeyama.jpg
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク