テニス愛好家のみなさん、いらっしゃい

横越総合体育館の阿部です。
冬場の当館はテニスの利用者でいっぱいです。abe12-1.png
当館のテニスのお客様比率、8月は6%だったのが、今月(12月)は23%まで急上昇しました。夏場、屋外でボールを打っていたテニス愛好家方々は、冬場、インドアを求めて、あっちこっち探しています。

abe12-2.jpg

abe12-3.jpg

テニスをされるお客様へ、横越総合体育館のPRを。
①コートのラインは太線の赤字ではっきり引いてあります。

②もちろん硬式テニス・ソフトテニス、両方ネットを用意しています。硬式テニスの「センターストラップ」も取り付けられます。
③使用料は1コート・1時間800円(照明有り)。なんて安いabe12-4.jpg
1時間600円(照明無し)もありますが、ほぼ全員、日中はカーテンを閉めて、照明有りで利用されています。

④隣りコートとの間をネットで仕切っています。ボールが隣りコートに飛んでいく心配がありません。

ご予約・お問い合わせは横越総合体育館(電話:025-385-4477)まで。


小生、Jリーグ アルビレックス新潟サポーターでありますので、当然12月1日もビッグスワン(N席)へ行ってまいりました。ホーム最終節はセレモニーと称し、いろいろな人が挨拶するのですが、最後にコールリーダーが拡声器でしゃべった挨拶が一番心に残りました。

「今日は優勝したわけじゃないから。来年はタイトルを目指そう。今年一年お疲れ様でした」といった内容だったと思います。
abe12-5.jpg
私のユニフォームは、何年も前の古いモデルです。そろそろ買い替えたい。

abeabe
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク