新潟市陸上競技場館長の黒鳥です。Part75

 新潟市陸上競技場及び新潟市体育館館長の黒鳥博から75回目のブログ更新です。
 今回のテーマは「清掃ボランティアありがとうございます!」です。新潟市陸上競技場では、ありがたいことに毎年年末に中学校・高校の陸上競技部の皆様に施設の清掃をしていただいております。
 今年度は新潟商業高校と東石山中学校の陸上部の皆様に清掃していただきました。ダッグアウトや雨覆トラックの掃き掃除や備品の整理等、清掃前とは見違えるほど綺麗にしていただいています。
 ダッグアウトは砂や落ち葉を綺麗に掃いていただきました。
 20kurotori1-1.jpg

 備品は顧問の先生も一緒に整理していただきました。
 20kurotori1-2.jpg

 雨覆トラックは窓のサッシ等、細かいところまで綺麗にしていただきました。東石山中学校陸上部の皆様には雨覆トラックの清掃をしていただきましたが、写真がなくすみません。
 20kurotori1-3.jpg

 年末に清掃していただき、新年を綺麗なトラックで迎えることができ、スタッフ一同とても助かっています。清掃していただいた陸上競技部の皆様ありがとうございました。
 プライベートでは、「美味しいコーヒーが飲みたい」ということで最近は喫茶店にハマっています。さすがプロのいれたコーヒーは香りや風味が格別で、美味しく頂いております。コーヒーカップも店によって違いがあり、楽しみの一つです。
 20kurotori1-4.jpg

 せっかくなのでコーヒー以外に、食事も頂くことが多いです。このハンバーグは昔ながらのソースで懐かしい味で美味でした。
 20kurotori1-5.jpg

 最後は現在8.3kgと順調に育っている我が家の末っ子です。丸々と太り子ブタのようです。
 20kurotori1-6.jpg

 これで75回目のブログ更新は終了です。今回もご覧頂きありがとうございました。Part76をお楽しみに!

kurotori kurotori
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク