黒埼地区総合体育館 館長の田辺です

はじめまして!4月の異動で当館にまいりました田辺達良と申します。
よろしくお願いいたします。

前任地は北地区スポーツセンターです。伊藤館長が退職されたため、今回当館のスタッフで代わったのは私だけで、他の7名は今までと同じメンバーです。総勢8名、何時でも気軽にスポーツができる親しみやすい体育館を目指して頑張ります。

もう4月下旬になりますが、やっと窓の外は桜が満開になりました。日差しも暖かく、広場では子供たちが歓声を上げて駆け回っています。長かった冬も終わり春の訪れを実感できる今日この頃です。

話は変わりますが、手軽に運動したいときに皆さんはどうしますか。ウォーキングやジョギングなど一人でできる運動もありますが、複数人必要なスポーツはなかなか難しいですね。人も集められないし、そんな場所もない。そうかといって、クラブやサークルに入るには、ちと専門的過ぎるし、それほどの技術の習得も必要ない。そんな人にうってつけの場所が当館の教室「いきいき健康50教室」です。50歳以上の方が対象ですが、手軽にスポーツを楽しみながら、体力づくり・健康作りができます。当館のスタッフが担当し、個人や集団のスポーツを行います。今回私も担当します。より楽しんでいただけるよう取り組みたいと思っています。

tanabetanabe
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク