「春まぢか!」

今回は、新潟市庭球場 小川が担当です。よろしくお願いします。

みなさん、節分の日「豆まき」はされましたか?
新潟では、ここ近年の風習ですが「恵方巻き」はお召し上がりになりましたか?
その節分の翌日が立春。暦のうえでは、もう春です。
にぎやかな庭球場になるのは、もうまぢかです。待ちどおしいです。

今年はここ数年の豪雪がなく、積雪はありましたが連日のスタッフの除雪の成果で
1月末から2月初めのポカポカ日和には、数組の常連さんのご利用がありました。
冬場でもテニスコートをご利用していただけたことは、除雪をした甲斐があったと
スタッフ一同喜んでいます。
ご利用ありがとうございます。

ogawa2-1.jpg ogawa2-2.jpg
テニスマシンを使って1人で練習のお客様。

ogawa2-3.jpg ogawa2-4.jpg
この日は、楽しそうな声がテニスコートから響いていました。
このまま雪が降らなければいいなあと、スタッフは毎日願っております。
たとえ雪が降ってもコートの除雪を行いますので、利用可能か、気軽にお問い合わせください。
また3月1日からは、ナイター営業も再開いたします。
みなさまのご利用をお待ちしております。

【おまけ】
除雪の様子です。
ogawa2-5.jpg ogawa2-6.jpg

ogawa2-7.jpg ogawa2-8.jpg

     ogawa2-9.jpg

ogawaogawa
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク