2月になりました

先月は昨年度に比べ少雪でほっとしておりました。このままでは新潟の冬は終わらないと思ってはいますが、できればこのまま春が来てほしいと願うばかりです。

ちなみに当館には2台の除雪機があります。1台は本来除雪機でなく、かなりのご老体です。昨年度は酷使しすぎて、途中何回か修理に出したため、動かせない時期がありました。広い駐車場には欠かせません。なんとか今シーズンは何とかもってもらいたいです。

sone2-1.jpg

sone2-2.jpg
ご老体のトラクターです。今年も踏ん張ってください!!

さて今回は、鳥屋野総合体育館のこの冬のお得?!な情報をお届けしますsone6-9


sone2-10.gifチェック1
小さいお子さんがいるご家庭では、この冬場の時期になかなか遊ばせるところがなく、困ってしまいますよね。各体育施設では、未就学児のお子さんとその保護者が参加できる遊び広場を月1回程度開催しています。広い体育館でお兄さんとお姉さんとおなじみの歌や踊りで楽しく遊べます。開催日時は各施設で異なりますので、是非こちらをチェックしてみてください。
⇒⇒親子の遊び広場日程

当館では、2月15日(金)、3月15日(金)の10時から11時30分までとなっています。

sone2-3.jpg

また、無料で利用できる幼児ルームもあります。この時期は元気なちびっ子がたくさん遊びに来てくれて、とても賑わっています。
sone2-4.jpg

sone2-10.gifチェック2
今年も国士舘大学男子新体操部演技発表会を3月20日(水・祝)に開催します!男子ならではの宙返りや跳躍、回転を組み合わせたダイナミックな演技を間近でご覧になれます。また、今年は、バトントワリング元世界チャンピオン本庄千穂さんをゲストにお迎えしてのコラボレーション演技も必見!2月10日より各施設にてチケットを販売いたします。
⇒⇒詳細はこちら

演技を披露していただいている、国士舘大学男子新体操部の学生の皆さんは、毎年新潟へ来るのを非常に楽しみにしてくれています。ダイナミックな演技+コミカルな演技、そして山田監督のマイクパフォーマンスと皆さんの期待は裏切りません!是非、ご来場ください!!

sone2-5.jpg

sone2-6.jpg sone2-7.jpg

sone2-10.gifチェック3
最後にお得な?!情報ではないのですが、当館スタッフの後藤さんが、先日行われたバスケットボール北信越クラブ選手権に出場し、見事優勝!!しました。3月に大阪市で開催される全日本クラブ選手権に出場することとなりました。おめでとうございます!

大阪でもポイントゲッターとして大暴れしてきてください!!
sone2-8.jpg sone2-9.jpg


ということで、冬真っ盛りですが、鳥屋野総合体育館は大いに盛り上がっております。インフルエンザも猛威を奮っているようですが、体調に気を付けて、冬を乗り切りましょう!!


sonesone
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク