北地区スポーツセンターって?

こんにちは!(^^)!

北地区スポーツセンターってどこになるの?というお客様のために若干ご説明させていただきます。お車で濁川ICから5分、または一日市ICで降りた後、ござれや橋を渡ると左側に青い屋根の体育館が見えてきます。

nagata5-1
北地区スポーツセンター外観はこんな感じです。
ただし今や桜はとっくに散っていますが。。。。
道路に面した川にかかった小さな橋を渡ります。
北地区コミュニティセンターが隣接しています。

nagata5-2
いつも仲良いIさんご夫婦です。ご自宅が近いそうでよくご利用くださいます。
バドミントンの腕前はお見かけしたところかなりなものです!
お子様が成長されたいま、ご夫婦の時間を大切にされているとのこと。
ご主人が転勤族のため、ご一緒の時間が短い中、その貴重なお時間で北スポへ通ってくださっています。
ありがとうございます。

nagata5-3
うちのスタッフもついでに紹介しちゃいます。
野口と言いまして、3月に式を挙げたばかりの新婚です。
館内で見かけたら、うんとからかってやってください(#^.^#)
趣味はラーメン屋さん巡りですが、式のために大好きなラーメンを我慢してダイエットに励み、
なんと7キロの減少に成功したという鉄の男です。
ラーメン談義になれば右に出るものなしらしいので、ぜひ彼に挑戦してみてください。

もっとついでに、私のことにも少しだけ触れてお話したいと思います。
趣味の領域を出ない範囲でバドミントンをやっています。なので今後ブログにバドミントンの露出が増えるかもしれませんが、ご容赦ください。あと見知った方がいらしたら声をかけてくださるとすごく嬉しいです。

これからは、教室の紹介や、北区のおいしいものなどもご紹介できればと思っています。

nagatanagata

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク