白山運動公園館長の黒鳥です。Part12

白山運動公園館長の黒鳥博から12回目のブログ更新です。

この館長ブログを開始してから、あっという間に12回目を迎え、1年過ぎるのは年々早くなっていくなと思う今日この頃です。

今回のテーマは平成24年度が終わるという事で、「平成24年度白山運動公園主な出来事」を振り返ってみたいと思います。

まずは春からです。6月30日(土)に「公益財団法人新潟市開発公社 リレーフルマラソンin新潟市陸上競技場」を開催しました。64チーム、495名の参加を頂き、午後4時スタートしました。
kurotori3-1.jpg

1位はなんと世界記録を大きく更新する1時間56分51秒という素晴らしい記録でのゴールでした。皆様お疲れ様でした!
kurotori3-2.jpg
平成25年度も「公益財団法人新潟市開発公社 リレーフルマラソンin新潟市陸上競技場」を計画していますので皆様お楽しみに!

次は夏です。7月29日(日)から8月4日(土)まで新潟市体育館にて「2012 北信越かがやき総体」のボクシング競技が開催されました。
kurotori3-3.jpg
当施設スタッフの宇佐美皓己は高校時代ボクシングで国体、選抜で3位という経歴を持ち、今大会では運営スタッフとして大活躍でした。

kurotori3-4.jpg

続いて秋です。9月8日(土)新潟市中央区地域課主催の「夕日ウォーク」に体力測定ブースを出させていただきました。
kurotori3-5.jpg

まだまだ残暑厳しい暑い日でしたが全身反応測定や握力測定など沢山の方にご参加いただきました。ありがとうございました。
kurotori3-6.jpg

最後は冬です。白山運動公園のアイドルとしてお客様からも大人気のスタッフ富田美南海が夢に向かって頑張るため、惜しまれながらも2月末日付で退職いたしました。皆様暖かく接していただき、ありがとうございました。
kurotori3-7.jpg

新年度を迎えるにあたり、新たな環境でチャレンジする方や目標に向かって頑張っていく方など、スタートの季節はすぐそこまで来ています。

冬眠していた「りくちゃん」も間もなく起きてくるころでしょうか?
kurotori3-9.jpg

kurotori3-10.jpg

トレーニングを始めていみたい方、教室に参加してみたい方は、白山運動公園に是非一度お越しください!皆様のスポーツライフのお手伝いをさせていただきます!

これで12回目のブログ更新は終了です。今回もご覧いただきありがとうございました。
Part13をお楽しみに!

kurotorikurotori
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク