平成24年度も終わりますね・・・

今回は、西総合スポーツセンター 上田が担当いたします。

平成24年度もあとわずかとなりました。
月日が経つのは本当に早く、あっという間に1年が・・・

さて、3月9日(土)地元の自治会である、清心町自治会の皆様が
中・小体育室でスポーツ大会を開催していただきました。

ueda3-1.jpg
   【清心町自治会会長 伊藤様 開会のごあいさつ】

ueda3-2.jpg
【職員の大井による準備体操】

職員も準備体操や運営のお手伝いをさせていただきましたが、
皆様楽しそうにニュースポーツを体験されていました。

ueda3-3.jpg
  【ユニカール(その他にフロアカーリングとペタンクを実施】

ueda3-4.jpg
   【閉会式 3位までは商品が贈呈されました】
来年度も開催される予定とのことでした。よろしくお願いします。

それから、1月15日から工事のために休館しておりました屋内プール
4月1日(月)正午より、通常どおり利用再開されます。
今回の工事では、プール槽内の床のタイル張替えと、水深が変更されました。
ueda3-5.jpg

水色のタイルが今回床面に敷かれたものです。
写真ではわからないのですが・・・ノンスリップタイルで少しザラザラしています。
ueda3-6.jpg

25Mプールは、1.1Mのフラットになりました。
以前は1.2~1.3Mと他のプールより深めでしたが、水深が浅くなったので、
身長があまり高くない方でも今までよりも安心してご利用いただけます。
ueda3-7.jpg 
【水張り終了 水温上昇作業中】

プール休館中は皆様にご迷惑をおかけいたしました。
ただいま、再開に向けて準備中です。
今しばらくお待ちください。

uedaueda
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク