江南地区バドミントン大会参加!

春ですね!まだまだ大好きな沈丁花の香りがしないこのこの頃ですが、いろいろ変化のある4月です。私事で恐縮ですが、年度末から今もバタついている昨今、それでも頑張って去る3月10日(日)に北地区スポーツセンター・・・ではなく亀田総合体育館において開催の江南地区バドミントン大会に参加しました。

試合参加など本当に久々でしたが体重が過去経験のないほど増加の一途をたどっているため、このままではスポーツ施設に所属していることを人に話すのが恥ずかしいという状況にまで来ています。

江南地区大会は男女関係ないAクラスからDクラスまでの団体戦で、私は女子だけのチーム編成で一番下のDクラスに出場しました。

その時のメンバーです。何とか優勝を果たし、ピースサインの記念写真です。
25nagata4-1.jpg

大会は、プレーの楽しさはもちろんですが、バドミントン仲間に会えてお喋りできることがプレーと同じくらい楽しいひと時です。今回はこのブログを作成するにあたり、普段一緒に練習させていただいている仲間たちにポーズをお願いしました。どこかで見た人だな~という方もおられるはずです。

右から大会役員の桐○さん親子、澤○さん。美人親子ですが、姉妹にしか見えませんでしょう??
25nagata4-2.jpg

この皆さんは、北スポにも練習に来てくださいます。私にも練習をつけてくださる心優しい方々でもあります。
25nagata4-3.jpg

右ふたりは私の温泉仲間でもあります。いつもありがとう(#^.^#)
25nagata4-5.jpg

向かって右の樋○さん、早く怪我を治して復帰してきてください。待ってますよ~!(^^)!
25nagata4-5.jpg

「はい、ポーズ!」といきなり言われ、何が何だかわからない様子ですが、竹○さん、ごめんなさい(__)
25nagata4-6.jpg

余談ですが、渡○さんの弟さんは公社スタッフです。
25nagata4-7.jpg

浜○さん、試合最中にこの余裕!直後に強烈なスマッシュを決めました。
観客があると燃えるタイプですね~(*^。^*)
25nagata4-8.jpg

最後になりましたが、北スポスタッフが2名、3月末をもって退職いたしました。
今まで本当にお世話になりました。真ん中の男性ふたり(向かって右から野口、佐藤)です。
新天地で春からまた頑張りますので、応援してやってください。
25nagata4-9.jpg

そして新スタッフが4月1日から頑張っています。これも応援よろしくお願いします。
私もこの二重あごを何とかしなければ・・・

nagatanagata
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク