白山運動公園館長の黒鳥です。Part14

白山運動公園館長の黒鳥博から14回目のブログ更新です。

今回のテーマはイベントの紹介です。
昨年度6月30日(土)に開催いたしました「公益財団法人新潟市開発公社 リレーフルマラソンin新潟市陸上競技場」は今年度9月21日(土)を予定しております。詳細は後日HP等でお知らせいたします。暫くお待ちください。
25kurotori5-1.jpg

9月が待ちきれない方に朗報です!只今6月15日(土)白根カルチャーセンターで開催されます「第4回リレーフルマラソンin白根」が大絶賛申込受付中です。興味のある方は是非ご検討ください。
第4回リレーフルマラソンin白根

更に今年度は7月6日(土)新潟市体育館でU-9フットサルフェスティバルを開催いたします。参加資格はU-9の部とU-9ファミリーの部の2部門がありますので親子での参加もOKです。是非ご参加ください。
25kurotori5-5.jpg

プライベートでは新潟市内の公園を開拓しています。この日は江南区の公園で遊んできました。子供に負けず遊んだ翌日は、日頃の運動不足がたたり筋肉痛でした。
25kurotori5-2.jpg

前回のブログでも掲載した玉ねぎが間もなく収穫できそうです。葉が黄色くなり茎が倒れたら、晴天の日を見計らって、まだ青みがあるうちに掘りあげて収穫するとよいそうです。茎が倒れてきたので、収穫は何日後でしょうか。
25kurotori5-3.jpg

玉ねぎのほかにもわずかですがイチゴも栽培しています。こちらも少しずつ赤く色づき収穫が待ち遠しいです。
25kurotori5-4.jpg

これで14回目のブログ更新は終了です。今回もご覧頂きありがとうございました。Part15をお楽しみに!

kurotorikurotori
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク