今年も暑いのでしょうか?

今回は、西総合スポーツセンター 上田が担当いたします。

今年は春先涼しくて…というか寒いくらいでしたが、日中は一気に暑くなってきましたね。
もう少しすると梅雨に入るのでしょうか?それとも一気に夏に突入するのか…
皆様も体調に気を付けてくださいね。

さて、以前私はアメリカンフットボールなど、スポーツ観戦が好きだとご紹介しました。
先日は、サッカー男子がW杯本大会出場決めましたね!

2002年のW杯の時に、私は鳥屋野総合体育館に勤務しておりました。
当時、ビッグスワンが会場となったため、鳥屋野が警備の人たちが待機する場所となり、
職員も交代で泊り勤務をしたのが懐かしいです。

スポーツ観戦だけではなくTVを観るのが好きな私は、ドラマも結構観ます。
この春のヒットは、「まほろ駅前番外地」です。
テレビ東京系列のため、再放送をBSで観ていますが、瑛太と松田龍平が面白いです。
特に松田龍平の気の抜けた感じがたまりません。

放送は残り少なくなりましたが、興味がある方は是非ご覧ください!

長々と文章だけとなりましたが…ここからが本題?

5月31日をもちまして、レンタル移籍していた逢坂知花さんがマリンピア日本海に復帰となり、西総合スポーツセンターでの勤務が終了しました。
明るい性格で、利用するお客様からもかわいがられ…残念ですが、引き留めとはなりませんでした。
25ueda6-1.jpg

マリンピア日本海もリニューアルオープンします。
彼女の明るさを活かして頑張ってほしいと思います。

逢坂さんに代わりまして、6月1日より勤務する新人を紹介します。

猪爪謙介(いのつめ けんすけ)22歳
学生時代はラグビーをしていました。
25ueda6-2.jpg

これまた明るい性格です。
皆様よろしくお願いいたします。

uedaueda
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク