梅雨明けが待ち遠しいこの頃です。

梅雨でジメジメしておりますが、みなさんの体調はいかがでしょうか?

前回の答えは、「なんと完食でした」おいしくいただきました。ごちそうさまでした!
25sakai6-1.jpg

みなさんもぜひ「カツカレー」を食べに行ってみてください!
本当においしいんですよ。

さて、今回の旅は大学時代の寮の仲間に会う旅でした。
寮の仲間というと、私の卒業した大学では1年時に学部・クラブ関係なく1年間寮に入ります。
そこで同じ釜の飯を食った12人の仲間(全員が集まることができませんでしたが)と「部屋会」なる飲み会を開催しました。当日は秋田や広島など全国から集まりました。

中には卒業以来18年振りに会う仲間もいて、しっかりとみんな「おっさん」になっていました。という訳でおっさんが、12人写っている写真を見ても楽しくないと思ったので写真は載せませんでした。

しかしながら、それぞれがいろいろな職業に就き、頑張っている話を聞いて、たくさん刺激をもらって帰ってきました。

そして、部屋会の翌日は二日酔いだったのですが天気が良かったので、「歩行者天国」に行ってきました。
普段、歩くことのできない車道を自由に歩けたり、ベンチでゆっくりできるので大好きです。
日本一有名な「歩行者天国」ではないでしょうか?
賑わってますね~。
25sakai6-2.jpg

すわってコーヒーを飲んでいたら、テレビの撮影が始まりました。
25sakai6-3.jpg

何の撮影だろうと思いズームインしてみました。
25sakai6-4.jpg

さあ、ここはどこでしょう?
正解は次回に発表!

新潟にも「歩行者天国」はあるのでしょうか?知っている方がいたら教えてください!

ではまた次回の旅で会いましょう!

sakaisakai.jpg
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク