8月も終わる・・・

結果的に暑かった夏も、もう終盤。8月も終わりが近づいてきました。今年の夏は皆様どのように過ごされましたか?私は、恒例の野球応援で真っ黒になってしまいました。年齢的には日焼けは大敵なのですが・・・。(-_-)

例年、中々予定が取れず、夏にはレジャーらしいことができません。しかし今年は、子どもの夏休みの宿題?に付き合って、新潟市美術館に行って参りました。「山口晃展」が開催されていました。いつもの施設の賑やかな空間と違って、心のリフレッシュが出来たような気がします。
25sone8-1.jpg

さて、先日鳥屋野総合体育館に、以前勤務していた樋口君が遊びに来てくれました。私の大学の後輩にもあたる樋口君ですが、今年の夏季監視員の本間君も大学の後輩であり、樋口君と同期でした。(世間は狭い・・・)仙台にある某体育大学ですが、最近あちこちで後輩たちに出会います。新潟からの出身者も多いので、このブログを見てもしや?!とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんね。

樋口君もこのブログをチェックしてくれているとのこと。また、遊びに来てください!
25sone8-2.jpg
当時の樋口君です(^O^)

最後に、この間、医療福祉大学の実習生の皆さんと職員で、幼児ルームのリニューアルを行いました。床のカーペットを変えてみましたので、是非、ご利用の感想をお聞かせください。
25sone8-3.jpg

25sone8-4.jpg

9月になると、秋の教室もいよいよスタートです。
まだ、定員に達していない教室はご参加いただけますので、お気軽にお問合せください。
にいがたスポーツ・ナビ

25sone8-5.png

色々楽しみな秋がやってきますが、夏の疲れが身体のあちこちに出やすくなりますので、体調に留意してお過ごしくださいませ。

それでは、また次回~25sone4-5.gif25sone4-5.gif25sone4-5.gif

sonesone

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク