今年もやります!

今回は、西総合スポーツセンター 上田が担当いたします。

すっかり秋ですね。
運動のしやすい時期に…というか、今年はもう寒い感じすらしますね。
西総合スポーツセンターでトレーニングをして、行楽シーズンを楽しんでください!

さて、西総合スポーツセンターでは「コスポダンスフェスティバル」を開催いたします。
開催日:平成25年12月14日(土)
内容:1組4分以内でパフォーマンスを審査する「ダンス大会」
講師によるダンスレッスン「ワークショップ」

申し込み受付開始しておりますので、お気軽にお問い合わせください!

ちなみに、このイベントは昨年度も開催いたしました。25ueda10-1.jpg

皆様のご参加お待ちしております!!

話は突然変わりますが、
アメリカンフットボールのシーズンが始まっております。
今年も録画したNFLの試合を夜遅くまで観戦する時期がやってきました。

今年はやっぱりQBペイトン・マニング擁するブロンコスなのでしょうかね?
個人的にはペイトリオッツQBトム・ブレイディが好きなのですが、パスの受け手が移籍や故障で、彼自身のパスの調子が上がってこないようです。
昨年度は新人QBが活躍したシーズンでしたが、その中でも注目度は低かった、
シーホークスラッセル・ウィルソンが今年も頑張っていますね。
身長は180cmとQBとしては小柄ですが、頑張ってほしいです。
自身で走ることもできるため、タックルを受けての怪我が心配なところですが。
シーズンも中盤に差し掛かり面白くなってきました。
興味がある方は是非!
というか。興味が無い方は何を言っているか、わからないと思います。
すみません。

最後に、
前回のブログにありました、職員 大井さんの子どもの名前は、るい君でした。
皆さん読めましたでしょうか?

uedaueda

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク