第7回北区バドミントン大会in北スポ

 すっかり秋めいてきましたね。あと少しすると炬燵で温まりたい季節です。
去る10月13日に北スポで標記の大会が開催されました。

豊栄バドミントン協会会長の宮野さんら役員さんたちです。地域の大会らしくアットホームな雰囲気です。
25nagata10-1.jpg

女子Cクラスエントリーの照井・木村ペアです。北スポでの常連さんです。
25nagata10-2.jpg

男子Bクラスにエントリーの浜谷・丸山ペアです。
※今回の大会でのAクラスエントリーはないので実質Aクラスですね。
25nagata10-3.jpg

男子Bクラスエントリーの後藤・渡邉ペアです。
25nagata10-4.jpg

ついでに私も男子Cクラスにエントリーしました。同じクラスの総当たり3勝1敗で決勝トーナメントに進みましたが、惜しくも3位決定戦で敗れてしまいました。
その中に高校生の男子ペアがおりまして、背中の高校名が我が母校だったものですから対戦前の握手時に何年入学組かと尋ねたところ、何と○十年以上もの差があることが発覚!!(計算しなくてもわかりますが)
これは先輩お姉さんとして優しくしてあげなきゃと思ったのは最初だけで、気が付けば途中からは大人げない試合をしている自分がいました・・・(^_^;)

北スポの体育館は8月の床補修工事ですっかり明るくきれいになりました。まだの方は今度、是非いらしてください。11月3日にはバドミントン社会人リーグ閉会式を北スポで開催予定です。お待ちしています。

nagata nagata
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク