新潟市陸上競技場館長の黒鳥です。Part24

新潟市陸上競技場館長の黒鳥博から24回目のブログ更新です。
今回のテーマは新潟市陸上競技場駐車場についてです。
26kurotori5-1.jpg
 新潟市陸上競技場駐車場は駐車台数が250台となっております。10分以上の駐車より料金がかかり、30分100円、大型車は30分200円の駐車料金となります。
 陸上競技場やトレーニングセンターを利用したい、教室に参加していと思っている皆様、駐車料金がかかるなら辞めておこうと思っていませんか?施設をご利用いただいた時間は駐車料金が免除になります。今までわからなかった皆様、この機会に是非、新潟市陸上競技場をご利用ください!
 また新潟市陸上競技場駐車場は新潟市体育施設条例により、陸上競技場の付属設備として設置されております。大会やイベントの規模や使用方法によっては、大会やイベントの専用利用となります。そのため一般のご利用を中止させていただく場合がございますが、ご理解ご協力をお願いいたします。

 プライベートでは、暖かくなってきたので外で遊ぶ機会が増えてきました。公園に行ったり、動物を見に行ったりしています。これは近所で船に乗れるイベントをやっていたので乗せてもらいました。
26kurotori5-2.jpg
 子供の頃、鳥屋野潟でボートに乗り、釣りをしたことを思い出し、懐かしい感じがしました。

 これで24回目のブログ更新は終了です。今回もご覧頂きありがとうございました。Part25をお楽しみに!

kurotori kurotori
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク