「自前の坊主刈り」

今回担当します、白根カルチャーセンターの渡辺です。よろしくお願いします。

私の髪型はいわゆる「坊主刈り」で3ミリの長さにしてます。
コルセットを外しても良くなったので手術前のとおり自分で刈ってます。
初めてブログを見た方は、根気良く過去の内容をお探しください。
事情が分かると思います。
26watanabe6-1.jpg

お風呂で広告を敷いて(電気屋さんのは大きいので毎回重宝してます)刈っていきます。
冬は寒いので湯船の蓋を開け、蒸気を風呂場に充満させて寒さをしのぎます。
写真が上手く撮れていないのはご勘弁ください。
構図に凝る余裕がありませんでした。
自撮りの技術を磨きます。
26watanabe6-2.jpg

26watanabe6-3.jpg

20分くらいで出来上がり。
バリカンについた髪の毛をとって刃に油を差し、広告を丸めてごみ袋に入れて終了です。
後は頭と体を洗って終了です。

1カ月に2回刈ってます。
短くても寝癖が付くのでこのくらいの間隔で刈ってます。

前回の曽根館長のブログで髪の毛が多少長かったころの自分を見て大変懐かしかったです。
再掲
26watanabe6-4.jpg

あんなころもあったんですよね、としみじみしてしまった、私に最後までお付き合いいただきありがとうございました。

watanabe watanabe
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク