秋の旅

こんにちは。
西海岸プールの酒井です。

 朝晩の寒暖の差が大きくなってきましたが、風邪などひいていませんか?
体調管理が難しい時期ですが、睡眠をしっかりとって乗り切りましょう!

 さて、今回の旅は、久しぶりに牛タンが食べたいねということで、仙台です。
ですが、出発当日の朝、相棒がまさかの大寝坊! 
 出発が大幅に遅れてしまいましたが、なんとかお昼過ぎに仙台に到着し、お店に向かいました。
 さすがに有名店なので、混んでいます。
 相棒は、まだかまだかと先頭で待っています。
26sakai10-1.jpg
 数ある牛タンのお店の中でも個人的には一番です。
 あまりの美味しさに、牛タンの写真を撮るのを忘れてしまいました。すいません。

 おすすめの牛タン屋さんがあれば、ぜひ教えてください!
 今回は滞在時間が2時間ほどでしたので一軒しか行けませんでしたが、次回は、はしごしたいところです。

 10月と言えば、体育の日! 西海岸プールでは「体験高飛び込み」、「体験水泳大会」の2つのイベントを開催します。


 体験高飛び込みは最大5mの高さからの飛び込みです。小学生以上の25m泳げる方ならどなたでもOK。 みんなのチャレンジを待ってます。

 体験水泳大会は、電光掲示板とタッチ板を使用し、水泳大会さながらにピストルの合図でスタートします。参加者のタイムが電光掲示板に表示されますので、大会の雰囲気をお楽しみください。
26sakai10-2.gif
どちらのイベントも事前申込みは必要ありませんので、当日、西海岸プールで会いましょう。

では、次回の旅で。

sakai sakai.jpg
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク