父は強いぞ!

前回の予告どおり、今回は清水さんの新潟シティマラソン大会結果を書きますが、その前に・・・・
実は、マラソン大会の2日前10月10日午後9時過ぎに、長女 遥香(はるか)ちゃんが誕生しました。

亀田総合体育館が誇る、長距離ランナー清水さんが、12日の新潟シティマラソン大会フルの部に参加しました。
 26hirokawa10-1.jpg
当初心配された天気予報も数日前には晴れに変わり、当日は快晴でのスタートとなりました。
本人から、今回は3時間を切るタイムでゴールすると聞いていましたので、もしかすると入賞も!と思い、大会本部で入賞者リストを楽しみにしていたのですが、そこには名前は見つけられませんでした。
後で本人に話を聞くと、35Km地点で右足が痙攣してしまい、一気にペースダウンとなってしまったそうです。
 26hirokawa10-2.jpg

それでも、記録は3時間14分32秒と素晴らしいタイムでゴール出来たのは、お父さんになったからでしょうか?
次回の大会に期待しましょう!
 26hirokawa10-3.jpg
(※写真は亀田総合体育館のお客様 涌井様提供)

実は、亀田総合体育館が誇るもう一人のランナー「神田大陽」さんも、10月12日に山口県で開催されました全日本実業団対抗陸上競技選手権大会の男子110mハードルに出場しました。
結果は、45人出場中14位と予選敗退となってしまいましたが、出場するだけでも大変なことです。
次回は是非決勝に進出してもらいたいです。

今年もあと2カ月半となりました。
来年4月竣工予定の「武道場」及び「屋内多目的運動場」も工事が進み、お客様の関心も高まってきました。
今回は、10月16日の全体写真と9月中旬の館内の様子をお届けします。

 26hirokawa10-4.jpg

12月には建物内は完成するそうですので、詳しくはその時に。

 26hirokawa10-5.jpg
「武道場」
柔道場2面・剣道場2面
少ないですが観覧席もあります。
なんと冷暖房完備!!

 26hirokawa10-6.jpg
「屋内多目的運動場」
フットサルでは1面、テニスでは2面利用出来ます。
ネットが張り巡らされるため、野球の練習も出来ます。

 26hirokawa10-7.jpg
右手に、更衣室等があります。

hirokawa hirokawa
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク