ふれあい公園清掃ボランティアの皆さんに感謝!

 こんにちは!もう朝晩は暖房が必要な季節になりましたね。皆さん、お風邪など召さないよう体を鍛えましょう。
北スポで管理している施設に「阿賀野川ふれあい公園」があります。ここを、去る10月4日の土曜日にジブラルタ生命新潟エリアの社員やそのご家族の皆様が清掃ボランティアを買って出てくださいました。
この会社の皆さんは毎年恒例で公園などの清掃ボランティアを行っていらっしゃるのだそうです。
 26nagata11-1.jpg
親子で楽しそうですね。
 26nagata11-2.jpg
こんなにゴミが集まりました。普段、人が入らないようなところまで拾ってくださいました。
 26nagata11-3.jpg
最後にささやかですが感謝状の贈呈です。向かって左側はジブラルタ生命新潟エリアのディレクター村山さんです。
 26nagata11-4.jpg
こんなにたくさんの皆さんが参加してくださいました。ジブラルタ生命の皆さん、本当にありがとうございました。
 26nagata11-5.jpg

わたくしごとですが、子供たちとディズニーランドへ行ってまいりました。
 26nagata11-6.jpg
ちょうど6歳の誕生日だったので、ホテルからのバースデープレゼントがすごいです!
 26nagata11-7.jpg
バースデーシールを体に貼ってランド園内を歩くと、どこかしこのスタッフが皆、「ハッピィバースデー!」と声をかけてくれます。照れくさいけど、嬉しいものです。

大人も子供も楽しめる、もちろん私も大好きなところです。楽しめる心はいつまでも忘れないようにしたいものです。
いつになるかわかりませんが、今度はUSJのウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターへ行ってみたいと思っています。

nagata nagata
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク