新潟市陸上競技場館長の黒鳥です。Part29

 新潟市陸上競技場館長の黒鳥博から29回目のブログ更新です。
 今回のテーマは「新潟市陸上競技場トラック全面改修工事」です。
 新潟市陸上競技場をご利用いただいております皆様はご存じの方も多いと思いますが、現在のトラックはウレタンの剥がれ等摩耗が進んでおります。ラインも薄くなり大会開催時には不便な状態となっています。
 26kurotori11-1.jpg

 26kurotori11-2.jpg

 26kurotori11-3.jpg

 アウトフィールドはコンクリートからなる路面とウレタン部分が剥離し、そこに水が入るなどして膨れがでています。
 26kurotori11-4.jpg

 平成27年度は公認陸上競技場更新のタイミングでもあり、トラックの全面改修工事を行うことが決まりました。トラック全面改修は平成17年度以来となり、工期は平成27年1月9日から同年9月末日までとなります。改修工事期間中はトラック及び芝生ピッチの利用ができなくなり、ご迷惑をおかけいたします。ご理解とご協力をお願いいたします。補助競技場、雨覆トラック及びトレーニングセンターは引き続きご利用いただけますので、皆様のお越しをお待ちしております。


 プライベートでは久しぶりに登山に行ってみました。どんぐりや栗が落ちていて秋を感じることができました。
       26kurotori11-5.jpg

 また最近、マリンピア日本海にちょくちょく遊びに行っています。年間入館パスポートもあり、お得に利用できるのも嬉しいですね。
 26kurotori11-6.jpg
 イルカのジャンプの高さには毎回驚かされます。
 26kurotori11-7.jpg

 これで29回目のブログ更新は終了です。今回もご覧頂きありがとうございました。Part30をお楽しみに!

kurotori kurotori
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク