今年度もあとわずか…

今回は黒埼地区総合体育館 上田が担当いたします。

2015年に入ったな~と思っていたら、あっという間に2ヵ月が過ぎました。
そうすると今年度も、あと1ヵ月となりました…
だんだん日が延びてきて、外灯のタイマーも17時30分に変更したりすると、春が近くなってきたと感じます。
花が咲いたりすることにより、季節の変わり目を感じることができずに、ある意味職業病?ですかね。

さて、黒埼地区総合体育館が管轄する屋外施設もオープンに向けて準備が始まります。
  4月1日 寺地河川敷公園庭球場と山田高架下GB場
  4月4日 流通公園庭球場
  4月12日 善久河川敷公園庭球場
オープンまで、あとしばらくお待ちください。

また、黒埼地区総合体育館では 3月2日(月)定期清掃日、
トレーニングルームにエアコン設置工事が実施されました。
 27ueda3-1.jpg
こんな感じです。
今年の夏は活躍してくれると思います。

さらに、3月末にはトレーニングルームマシン入れ替えが予定されています。
古いマシンが多かったですが、大半のマシンが入れ替わります。
ご利用いただいたことのある皆様は印象が全く違なると思います。
狭いトレーニングルームではありますが、是非ご利用ください。
なお、入れ替えの日は1日トレーニングルームをお休みさせていただきます。
期日が決定次第、館内掲示、HPなどでお知らせいたします。ご了承ください。

今回も文字ばかりですみません。
〇野館長みたいに楽しいブログが書けるよう心がけます…

ueda ueda
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク