下山スポーツセンター館長の【最終形態】

みなさま、はじめまして!
4月から下山スポーツセンターの館長に就任いたしました、池田です。
下山SCに勤務して6年目になります。
5代目の館長です。どうぞよろしくお願いいたします。
 27ikeda4-1.jpg

妻と息子3人の5人で暮らしています。共働きです。
平日お休みの時は、掃除、トレーニング、スーパーで買い物、晩御飯づくり、保育園送迎…を日々繰り返しています…スーパーではよくネギを買っています(笑)素敵なレシピあったら教えてください(^^)

大学まで硬式野球をやっていました。
高校野球が大好きで、特に「熱闘甲子園」をよく観ています。
「熱闘甲子園」のDVDを揃えて、
リトルリーグに入団している長男にみせては、うんちくっています。
日本にかえってきた黒田博樹選手にちょっとハマっています。
カッコイイ…齢も同じなので励みになります。
 27ikeda4-2.jpg

さて、4月からの下山メンバーですが、四代目館長がコスポに移籍、代わりに亀田から後藤が入団しました。
総勢20名です。キチッと仕事終えると、アクアをやったり、ヨガやタヒチアンをしたり、ゴルフをしたり、イージードゥダンサーになったりと…元気で!からだを動かすことが大好きな!メンバーです。トレーニングルームにも出没します。みなさまどうぞよろしくお願いいたします。
 27ikeda4-3.jpg

最後に…
夏場になると下山SCスタッフは、お客様から「夏の風物詩だね~」と言われるものがあります。
それはsuntan…いやsunburn…日焼けです。
東区船江町にある屋外プールが夏場OPEN!
そこでのお仕事で徐々に日焼けしていくのです…
こんな感じです(笑)
 27ikeda4-4.jpg

そこで…
昨年の水着の跡がまだ残っている4月の【第1形態】から
スーパーで買い物をしていると女子高生に爆笑される8月の【最終形態】まで
日焼けが進化していく様子をこのぶろぐでお届けします(笑)
 27ikeda4-5.jpg

ikeda ikeda.jpg
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク