新潟市陸上競技場館長の黒鳥です。Part37

 新潟市陸上競技場館長の黒鳥博から37回目のブログ更新です。
 今回のテーマは「夕日ウォーク」と「Happy Wedding」です。

 「夕日ウォーク」は新潟市主催の中央区のウォーキングイベントで毎年9月に開催されています。陸上競技場は他の中央区の体育施設スタッフと共に、体力測定で協力させてもらっています。豪雨や強風の年も過去にはありましたが、今年は快晴ということもあり360名の方が参加されました。
 27kurotori9-1.jpg

 スタート前にはラジオ体操をしてしっかりと準備をします。
 27kurotori9-2.jpg

 体力測定は「血圧測定」「握力」「全身反応」の3種目を行いました。スタート前後合わせ述べ210名の方に測定していただきました。
 27kurotori9-3.jpg

 27kurotori9-4.jpg

 参加された皆様は秋晴れの中、気持ち良くウォーキングを楽しまれていました。
 27kurotori9-5.jpg

「市民ウォーク」は今後中央区以外の区でも開催予定ですので、興味のある方は是非ご参加ください!

 つづいては「Happy Wedding」です。当施設の矢野貴子が9月13日結婚式をあげました。旦那さんは400mハードルで全国大会第2位という実績を持つ新潟アルビレックスRCの矢野秀樹さんです。現在はジュニアスクールのコーチをされています。
 式の後のフラワーシャワーです。幸せいっぱいです。
 27kurotori9-6.jpg

 披露宴での広川課長の挨拶です。二人の裏話も披露され会場は盛り上がりました。
 27kurotori9-7.jpg

 お色直しでカラードレスです。ドレスのカラー当てクイズは残念ながら外れましたが、とてもよく似合ってました。
 27kurotori9-8.jpg

 新旧、新潟市陸上競技場スタッフも集まり、幸せの御裾分けをしてもらいました。
 27kurotori9-9.jpg

そして、二人の出会いの場である新潟市陸上競技場で写真撮影をしてもらいました。
 27kurotori9-10.jpg

 新潟市陸上競技場で写真撮影をしたいという方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡いただけたらと思います。

 プライベートでは「動物園」に行ってきました。行った日が暑かったせいか、ほとんどの動物が寝ていたのが残念でした。
 27kurotori9-11.jpg

 その中でも象やキリンはなんとか動いてくれました。
 27kurotori9-12.jpg

 27kurotori9-13.jpg

 こんなものもありました。
 27kurotori9-14.jpg

 最後は子供達に「父ちゃんがいる!!!」と言われたゴリラです。確かに似ているような・・・。また会いに行きたいと思います。
 27kurotori9-15.jpg

 これで37回目のブログ更新は終了です。今回もご覧頂きありがとうございました。Part38をお楽しみに!

kurotori kurotori
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク