阿賀野川ふれあい公園のボランティア&北スポのニュー・フェース

 北地区スポーツセンターは、体育館の他に近隣4つの屋外施設の管理者でもあります。そのうちのひとつ阿賀野川ふれあい公園では河川敷にサッカー場、野球場、テニスコート、ゲートボール場、インラインホッケー場など広大な範囲ですが、昨年度に引き続きゴミ拾いボランティアをお申し出くださいまして、10月3日土曜日午前中、ジブラルタ生命の約50人ほどの社員さんやそのご家族の方により公園はすっかり綺麗になりました。因みにこの会社のボランティア清掃は今年はこれで2カ所目だそうです。

朝9:45 ジブラルタ生命の皆さん、続々と集まっていらっしゃいました。
 27nagata10-1.jpg

いつもながらこの会社の方々はいつもなごやかな雰囲気を醸し出しておられ、会社内の雰囲気もきっとこんな感じなのかなあと。
ワンちゃんも参加です。
 27nagata10-2.jpg

11:15 こんなにゴミを集めていただきまして、感謝状を今年も送らせていただきました。
ジブラルタ生命の皆様、今年もありがとうございました!
 27nagata10-3.jpg

こちらが支社長さんです。もちろんとても素敵な感じの良い方でした。
 27nagata10-4.jpg


話しは変わりますが、10月11日(日)に新潟cityマラソンが盛大に行われましたが、当北スポからもスタッフ河村が参加し見事完走!いたしました。隣にいるのは当日の役員で頑張っていた陸上競技場スタッフ田代さんです。
完走の感想は、「目標4時間には到達できませんでした!」とのことでした。でも前年度から30分の記録更新はお見事でした。来年こそガンバです!
彼は仕事も真面目で重労働もすすんで引き受ける頑張り屋さんです。お客様からもよく声をかけられますが特に年配の男性からも絶大な人気があります。
 27nagata10-5.jpg

我が北スポのニュー・フェースをご紹介します。
9月から勤務している高橋英満です。長身でなかなかのイケメンですが、夏まで山ノ下プールで監視をしていたため女性のお客様など近くまで寄って「日本人だった!」と言われるほど真っ黒に日焼けしております。残念ながら、いえ喜ばしいことに来年春からは○○県警に採用が決定しておりますが、それまでの間よろしくお願いいたします。
 27nagata10-6.jpg

nagata nagata
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク