「新潟市庭球場20周年グッズ!!」

新潟市庭球場の小川です。
秋もすっかり深まり、庭球場の植栽も紅葉の見ごろを迎えています。
屋外でのテニスは、防寒の準備もお忘れなく!
また、みなさま体調管理には十分お気をつけください。
 27ogawa10-1.jpg

さてテニスネタです。
 楽天オープン、上海オープンとも調子が上がらなかった錦織選手。
 26日からのスイスインドア大会を肩の痛みで欠場。
 現在の世界ランキングは6位となりました。
 11月に行われるパリオープンに出場し、ポイントを重ね、世界ランキング8位以内にとどまり
 ATPワールドツアーファイナルに出場してほしいと願っています!!
 「がんばれ!錦織!!」

一方、
女子の土居選手は、このたび女子テニスツアー「ルクセンブルグオープン」で念願の初優勝!!
 この勢いで今後も大活躍してください!!

新潟市庭球場は今年で20周年を迎えました。
新潟テニスの聖地「白山コート」から移転し、新たに「新潟市庭球場」となったのが平成7年。
あれから20年も経ちました。
平成7年オープン時のテニスコートの様子はこちらです。(2012年7月の館長ブログ)

これからもみなさまに愛される「新潟市庭球場」となるよう施設管理を行ってまいります。
また、これまで以上に、多くの方からのご利用をお待ちしております。
現在、20周年を記念して「20周年記念オリジナルグッズ」をプレゼントしております。
1面利用に1冊差し上げます。(なくなり次第終了となります)
 27ogawa10-2.jpg

≪旬!食!≫今回はおやすみZzzzzz

今回のブログはこれでおしまいです。
また次回をお楽しみに♪

ogawa ogawa
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク