新潟市陸上競技場館長の黒鳥です。Part40

 新潟市陸上競技場館長の黒鳥博から40回目のブログ更新です。
 今回のテーマは「新潟市陸上競技場 売店開設」です。
 陸上競技場は学生から社会人まで幅広い年齢層のお客様にご利用いただいています。これまで頂いたお客様のご要望にお応えしまして、売店を開設することとなりました。現在、2月15日(月)オープンに向けて準備すすめています。
 売店の場所は受付裏の部屋となります。営業時間は平日15:30~19:30、土曜日9:00~13:00、定休日は日曜日・祝日ですが、大会やイベント開催時は臨機応変に営業していく予定です。
 販売する商品はプロテインやアミノ酸等のサプリメント、キネシオテープやサポーター、汗拭きシートや1回使い切りタイプの洗面用具等を考えています。また、ランニングシューズ、ウォーキングシューズを受注発注で対応します。
 現在の売店の様子です。オープンまでもう暫くありますが、お楽しみに!
 28kurotori1-1.jpg

 28kurotori1-2.jpg

 プライベートでは公園で雪遊びをしてきました。
 28kurotori1-3.jpg

 風が強い日でとても寒く、早く暖かいところへ行きたいと思いましたが、遊んでいるうちに楽しくなり帰るころには汗だくでした。
 28kurotori1-4.jpg

 ソリから転げ落ちた時に身体をぶつけたのか、翌日には身体のあちこちに痣ができていました。ほどよい筋肉痛にもなり冬を感じることができました。次回はスキー場で遊んできたいと思います。
 これで40回目のブログ更新は終了です。今回もご覧頂きありがとうございました。Part41をお楽しみに!

kurotori kurotori
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク