北スポのダイエッター&仮装リレー

 現在の北スポスタッフは半数以上が女性という構成です。
女子は「お菓子」が大好きです。差し入れのおせんべいや甘いお菓子など、みんな本当に幸せそうにいただきます。もちろん動くことが仕事の職場なので軽快によく動いてくれますがお菓子の魔力は絶大です。

 28nagata2-1.jpg
大抵、休憩室には常時こんな感じでお菓子があります。

 28nagata2-2.jpg
そしてお菓子のお供にバリスタカフェコーナーまで充実しています。同じインスタントコーヒーがこれで淹れると何故か美味しいんです。紅茶やお茶も、さらにふわふわのカプチーノも味わうことができます。
しかし「インストラクターは背中で語る」と言われ、理想体型の維持はスポーツ施設スタッフとしては必須であるはず!?・・・なので女子の有志でダイエットを決行することになりました。
でもこの環境で理想体重キープは少し困難と判断し、期間限定でダイエットグラフを作成。個々の体重をゼロスタートとし、増減をグラフにするというもの。ひとメモリが100gとして記入します。
 28nagata2-3.jpg

ダイエットの方法は個々の個性として、この結果は来月のブログで発表したいと思います。

北スポの貴重な男子スタッフ河村が、今度はビッグスワンで開催された「舟久保杯2時間・4時間耐久リレーパーティ」に仮装チーム8名で参加しました。チーム名は『多分ライトセーバー星組』。ピンクの乙女が河村です。ちょっと髭が気になりますが・・・。
 28nagata2-4.jpg
河村は左上です。因みにリレーの成績は参加チーム28のうち17位だったとのことでした。

nagata nagata
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク