新潟市陸上競技場館長の黒鳥です。Part41

 新潟市陸上競技場館長の黒鳥博から41回目のブログ更新です。
 今回のテーマは「新潟市陸上競技場使用料改定とスタッフ通信」です。
 平成28年4月から陸上競技場とトレーニングセンターの使用料が統一されます。現在あるトレーニングセンター定期券は廃止され、陸上競技場定期券、回数券のみとなります。

 料金表(PDF)

 使用料改定後は陸上競技場定期券、回数券で陸上競技場、補助競技場、雨覆トラック、トレーニングセンターがご利用いただけます。
 陸上競技場(補助競技場、雨覆トラックを含む)のみご利用いただける定期券、回数券は廃止となります。
 平成28年3月31日以前に購入されたトレーニングセンター定期券、陸上競技場定期券は平成28年4月1日以降もご利用期間まで、それぞれの種別でご利用いただけます。
 平成28年3月31日以前に購入された陸上競技場回数券についてはこちらをご覧ください。

 回数券について(PDF)

 春は運動を始めるには絶好の季節です。陸上競技場マスコットの「リックちゃん」ももう間もなく目覚める頃でしょうか。目覚めるまでもう暫くお待ちください。是非皆様のお越しをお待ちしております。
 28kurotori2-3.jpg

 現在、ホームページ上では「市陸スタッフ通信」と題してスタッフそれぞれが趣味やプライベートの一コマをアップしています。仕事では見られない一面がご覧いただけるかもしれません。是非ご覧ください!

 市陸スタッフ通信

 プライベートでは、雑誌を見ていたら大盛りの店「大みや食堂」を見つけたので行ってきました。行った時間がちょうどお昼時でしたので駐車場は満車。諦めて帰ろうかと思ったら、運よく1台空きましたので即駐車し入店しました。メニューはラーメン、カレー、定食など盛りだくさんで迷いましたが、大好きな「肉入り野菜いため定食」を注文しました。待つこと数分・・・でてきた「肉入り野菜いため定食」がこちらです。
 28kurotori2-4.jpg

 なんとライスはこれで普通盛りです。ライス大盛りは隣の肉入り野菜いためと同じ高さくらいになるようです。ボリュームだけでなく味も間違いなく、最後まで美味しくいただきました。カツカレーもかなりのボリュームらしいので次回いただきたいと思います。
 これで41回目のブログ更新は終了です。今回もご覧頂きありがとうございました。Part42をお楽しみに!

kurotori kurotori
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク