北スポのダイエッターその後 そしてお別れのとき・・・

ダイエット開始から約1ヶ月が経過しました。
ご記憶かもしれませんが、以下グラフを作成しこの写真の下部にある黒い線をスタート地点とし100グラム単位で毎日記入するという過酷なレースが開始されて現在に至ります。

そしてこれが、現在の表です。真ん中の黒い線がスタートライン。4色のマーカーで自分の増減を100グラム単位で記入してまいりました。それでも好きなものは食べ、その分運動をするという健康的なダイエットのためほぼマイナス1キロ圏内をウロウロしていることがグラフからも見て取れます。あまり大きな増減は体を壊すもとになるのでこれくらいのスピードがベストかと。総じて全体として効果はあったものと思われますが、意識することが大切なことと自覚し頑張っていく・・・と思います。
 28nagata3-1.jpg

下の写真は4月から新天地で頑張っていくことになった4名です。右から高橋(石川県警へ)、永田(産業振興センターへ)、阿部(鳥屋野総合体育館へ)、佐久間(下山スポーツセンターへ)
みんな、その明るい笑顔を新しい職場でも発揮してください。みんなに代わり「お世話になりました。」
 28nagata3-2.jpg

そしてこのメンバーで撮る写真はこれが最後の一枚です。(ダイエッター4名もこの中に含まれていますが、さて誰でしょう?)
 28nagata3-3.jpg

私が北スポの館長に赴任してから早いもので4年が経過しました。
至らないところもスタッフやお客様の温かい心遣いでフォローしていただき何とか4年間を終えることができ、この3月末をもって定年退職を迎えることができそうです。本当にありがとうございました。
そしてこれからも北地区スポーツセンターをよろしくお願いいたします。

nagata nagata
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク