タケトーーク(3)

黒埼地区総合体育館の武江です。
今回は、まじめにトーークで、イベントの報告です!
7月10日(日)黒埼体育館主催のイベント「キッズソフトテニス体験会」が開催されました。
場所は、善久河川敷公園庭球場です。(ムム!どこだ?)
参加者は小学生6名。全員テニス初体験!しかも全員善久初体験!
 
 28takee7-1.jpg
はじめは、なかなかラケットにボールが当たらなかった子供たち。
 
 28takee7-2.jpg
しかし、おわりの方は、子供たちだけでラリーができるまでに上達!

 28takee7-3.jpg

子供たちの笑顔に癒されました。開催できてよかったです。
そして、晴天に恵まれすぎてコート上でお手伝いをしていた私たちは、
半分熱中症になっていたかも…初めてポロシャツ焼けになりました!

今年のテニスイベントは、これで終了です。
来年は、もっと多く開催し、善久庭球場の稼働率UPに努めたいと思います。

ちなみに善久河川敷庭球場は、こんな感じです。
非常にわかりにくい場所に位置していますが、
わかりやすく説明すると「ふるさと村の裏」で「土手の川側」にあるテニスコート(8面あり)です。
 28takee7-4.jpg

ぜひ、お越しください。私が、お待ちしております!!!
 28takee7-5.jpg
(モデルは、管理人の渡邊さんでした)

さて、話は変わり、先日家族でドライブへ出かけて来ました。
そこで問題です。この場所は、どこでしょうか?写真がヒントです。
 28takee7-6.jpg
(モデル:ワラビーマンリコ、4歳でした)

最後までご覧頂きありがとうございました。
次回のタケトーーク(4)をお楽しみに.www

takee takee.jpg
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク