新潟市陸上競技場館長の黒鳥です。Part46

 新潟市陸上競技場館長の黒鳥博から46回目のブログ更新です。
 今回のテーマは「Happy Wedding in 市陸」です。昨年、スタッフ矢野が陸上競技場で結婚式の撮影を行いましたが、今年はお客様から撮影希望があり、先日撮影をしていただきました。旦那様がサッカーをされていたということで陸上競技場での撮影となったそうです。当日はお二人を祝福するような快晴のもと、撮影がおこなわれました。
芝生の上やスタンドなどで、幸せいっぱい笑顔いっぱいで撮影されていました。
 28kurotori9-1.jpg

 写真からもわかるように、お二人の幸せが見ているこちらにも伝わって、とても幸せな気持ちにさせていただきました。陸上競技場で撮影していただき、ありがとうございました。
ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに!!!

 28kurotori9-2.jpg

 プライベートでは、連日の猛暑から逃れるために「加治川天然プール」に行ってみました。海とはまた違った雰囲気で楽しく遊ぶことができました。川だけに水温が低く、暑い日には最高でした。
 28kurotori9-3.jpg

 浅くみえますが流れは急で、浮き輪に乗ると流れるプールのように楽しめます。
 28kurotori9-4.jpg

 加治川と言えばカジカということで、チャレンジすること十数分・・・ようやくゲットできました。
 28kurotori9-5.jpg

 加治川天然プールには駐車場、トイレも完備され、また監視員も常駐されており、安心して遊ぶことができました。来年の夏も行きたいと思います。
 また約5年ぶりにサーフィンに行ってきました。久しぶりのサーフィンは予想通りの結果に終わりましたが、やっぱり海は楽しいと思えました。翌日の三角筋と広背筋の筋肉痛が心地良かったです。
 28kurotori9-6.jpg

 最後は飲むヨーグルトで有名なヤスダヨーグルトSHOPに行ってきました。以前に来た時とは変わっていてお店も新しくなっていました。
 28kurotori9-7.jpg

 飲食スペースは室内、屋外ともに綺麗で、牛乳は苦手ですがソフトクリームを美味しく頂きました。工場見学もできるそうですので、興味のある方は是非足を運んでみてください。
 28kurotori9-8.jpg

 これで46回目のブログ更新は終了です。今回もご覧頂きありがとうございました。Part47をお楽しみに!

kurotori kurotori
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク