食欲の秋

みなさんこんにちは。白根カルチャーセンターの堀です。
9月も下旬になり、ようやく少し涼しくなって秋が近づいてきたかなという感じがします。
今回は28hori9-1.gif食欲の秋28hori9-2.gifに向けてガッツリ食べたい人におすすめ食堂を紹介いたします。
とは言っても私が見つけたわけではありません。トレーニングに来る常連のお客様(Fさん)
のおすすめの食堂で、なんでもFさんは行かないと禁断症状が出る??そうで・・。
先日、Fさんと一緒に行って来ました。
そのお店は「満州里」という店です。
場所は東区紫竹で、紫竹インターから車で2~3分くらいでしょうか。

   28hori9-3.jpg
     駐車場は3台分くらいのスペースしかありません。

   28hori9-4.jpg
 店内はこぢんまりしていて、カウンター席5~6席と小上がりのテーブル席3卓ありました。壁1面に石原裕次郎を中心にいわゆる日活スターのポスターやブロマイドが貼られていました。ご主人が大ファンだそうです。

   28hori9-5.jpg
 今回はFさんが毎回注文するというかつ丼(大)野菜炒めを注文しました。
 5分程でまずはかつ丼(大)が来ました。何を注文しても早いそうです。

   28hori9-6.jpg
 けっこうなご飯の量です。Fさんは七味をかけて食べるというので、私も
 同じくかけて食べました。意外に合いますねえ。

   28hori9-7.jpg
 かつ丼を2口か3口食べたところで野菜炒めが来ました。結構ボリュームあります。
 
   28hori9-8.jpg
 お昼時間を外して13時くらいに行き、入った時はテーブル席に3名いる程度でしたが、それでも30分後には満席になりました。
 かつ丼野菜炒め美味しかったー。

 基本的には何でも美味しい!できあがりが早い!ボリュームがある!というので男性には人気があるようです。みなさんもぜひ1度行ってみてください

 食欲の秋はもちろん、スポーツの秋でもあります。運動で気持ち良く汗を流し、美味しいものをたくさん食べて、秋を楽しみましょう!

     28hori9-9.gif

hori hori.jpg
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク