白根総合公園屋内プールの桑野です。【21】

 3月になりました!!冬の雪と寒さも落ち着き(今週また吹雪きましたが)、お別れの季節が近づいてきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?お別れは寂しいですが、お別れがあるからこそ、良い思い出が増えていくと思います。皆様も良い思い出ができますよう、送別会は飲みすぎないよう、頑張って年度末をお過ごしください!!ちなみに私はこの冬、風邪をひかずに終われそうです。
 
 そして、皆様(私が?)お待ちかねの「大相撲春場所」新横綱「稀勢の里」、勢いに乗って今場所も優勝できますよう、神様よろしくお願いします!!次の日曜日、3/12から15日間、熱い戦いが大阪で開催されます!!新入幕「宇良」、新潟市出身・十両「小柳」も大注目です!!

kuwano kuwano.jpg
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク