下山SC館長の【最終形態】

こんにちは (*・ω・*)
4月に入り、天気がよい日は、ノースリーブで外を出歩いています…下山スポーツセンター池田です。
肌寒いですが、最終形態(★こちらをクリック★)に向け…日焼け準備中(笑)

突然ですが、間違い探し♪♪ 上下の画像で違っているところが3つ
29ikeda5-1.jpg
正解は、次号の館長ブログ6/14号をお楽しみに(^^)v
もっと早く知りたい方…池田までお声がけください(^.^)


さて、新しいメンバーのご紹介 ★
★★★★★★★★★★★★★★★
滝 智彦 ★ スイミング/フィッシング 最強
29ikeda5-2.jpg
★★★★★★★★★★★★★★★
小川 美里 ★ ワード/エクセル 最強
29ikeda5-3.jpg
★★★★★★★★★★★★★★★
稲場 里佳 ★ スマイル/ホスピタリティ 最強
29ikeda5-4.jpg
★★★★★★★★★★★★★★★
石山 杏菜 ★ バドミントン/トレーニング 最強
29ikeda5-5.jpg
★★★★★★★★★★★★★★★
吉田 晃 ★ 工学部/微分・積分 最強
29ikeda5-6.jpg
★★★★★★★★★★★★★★★
新メンバーのプロフィール…詳しくは、スタッフまでお声がけください(*^^*)


さてさて、新しいメンバーとともに、入口も少しリニューアル…
29ikeda5-7.jpg
どこが変わったでしょ~か?

次回、6/14更新…予定…デス(。・ω・)ノ~~

ikeda ikeda.jpg
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク