いつでも、どこでも

こんにちは、西海岸公園市営プールの酒井です。
暑くもなく、寒くもなく、いい季節になってきました。
運動するにも最高です。

今回の旅先は柏崎市の飯塚邸です。
「吊るし雛かざり」を見ることができます。
期間限定なので、今年は、もう終わっているかもしれません。

相棒は、2回目の訪問でした。
 29sakai5-1.jpg
こんなのもありました。
 29sakai5-2.jpg
私は、初めてでしたが、とてもすばらしかったです。
そして、屋敷と庭園もりっぱでした。

そんな旅の途中でも、相棒は、少しでも時間が空くと、運動を始めます。
最近はまっている運動は鉄棒です。
ちょうどいい枝を見つけると、ぶら下げろと私に指示を出します。
自然の鉄棒です。
 29sakai5-3.jpg
別の旅の途中に寄った高速道路のサービスエリアにある枝にぶら下がり、懸垂に挑戦です。
念のため、補助に付きます。
 29sakai5-4.jpg
いつでもどこでも運動できるんですね~。

忙しくて、運動する時間が無いと言い訳をしている自分が恥ずかしくなり、秋から運動を始めようと心に誓いました。

次の旅で会いましょう!

sakai sakai.jpg
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク