『一願成就』

亀田総合体育館の曽根です。 26sone8-2.gif
春らしい穏やかな日和でなく、急な暑さとなっている今日この頃ですが、皆さんお元気にお過ごしですか?

息子が野球を始めてから、ゴールデンウィークも夏休みも冬休みもない生活が10年・・・。
いよいよ、それもラストの年となりました。(勝負の年29sone4-1.gifとしている一つです)
それぞれ小学校、中学校、高校と関わりが違っていましたが、やはり高校野球は特別な感じが強くします。息子の野球人生、ここで全てが終わるわけではありませんが(本人いわく続けるそうで・・・。)、集大成として思い残すことなく取り組んでくれればいいなと思っています。
       29sone5-1.jpg
「一願成就」をかかげ、全力で頑張っている息子を私も今年は全力でサポートしていこうと心に決め、全力応援29sone5-2.gif をしていたところ・・・、発見されてしまいました!27sone12-1.gif 水島館長に・・・。
そして、まさかの証拠写真まで・・・。26sone4-12.gif
日焼けも、声のかすれも、全て応援のためです。
様々な方に、シミやしわの心配をされています28sone10-2.gif ので、日焼け止めをたっぷり塗って夏大会は望みたいと思います。 29sone4-2.gif

さて、亀田総合体育館では6月4日(日)に、恒例の『アスパークまつり』が開催されます。
毎年、大変多くの皆さまにご来館いただき、お楽しみいただいているイベントです。
今年は、メインアリーナで「ボディコンバット体験会」
 29sone5-3.gif
柔道場では「合気道体験会」
農村公園芝生広場では、「トリットボール体験会」と新たなイベントも開催されます!
 29sone5-4.jpg
是非、遊びに来てくださ―い!(詳細はこちら→http://niigata-kaikou.jp/topic/8513/
 28sone4-3.gif
また、次回~27sone7-6.gif27sone7-6.gif27sone7-6.gif

sone sone
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク