「にいがたバル街参戦記」

館長ブログへようこそ!
東総合スポーツセンター渡辺です。
よろしくお願いします。

6月9日(金)から11日(日)の日程で
第8回新潟駅前編のバル街が開催されました。

去年私は初参加して今回2回目です。
今年も女子野球でかみさんと仲良くなった奥さんつながりで
旦那さんと一緒に4名でバル街に行きました。
私以外の3人はざるのごとく吞み続け
去年私は最後の店で撃沈でした。
置いてきぼりを食らわずに誘ってもらえたので
今年も参戦することになりました。

6軒回ったのですが厳選して紹介させていただきます。
何回も言いますが昼から飲むお酒は大変美味しいです。

 29watanabe6-1.jpg
弁天の「Bandai SORRISO」さん。
予約の方もいて道端のテーブル席ならオッケーと言われ
路上で吞んでました。
知ってる人が通るかなと眺めてましたが誰とも会わず。
生のシラスを魚醤につけてだしていただきました。
超美味しかったです。

 29watanabe6-2.jpg
こちらは東大通の「朱鯱」さん。
村上牛のカルビの松前焼きと八海山生ビール。
我々が入った後で階段にかなりの列が出来ていて
追加できずに非常に残念でした。
ぜひまた来たいお店でした。

追記

 29watanabe6-3.jpg
お店からお店の道すがらかみさんの「ここのたい焼き有名」の一言で
寄ってしまった「あま太郎」さん。
たい焼きと肉まんを一つづつ買ってしまいました。
これもまた非常に美味しかったです。

バル街参戦記となってますが
紹介したお店が2軒ですみません。
次回こそはまともなご紹介できるよう頑張ります。

今回はこれで終了とさせていただきます。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

watanabe watanabe
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク