白根総合公園屋内プールの桑野です。【24】

 いよいよ7月!!夏の始まりです!!ですが...、日本列島は大雨で九州では大災害になり、新潟も大雨で災害の危険がありました。夏は天候が変化しやすいので、海や川などの水辺に遊びに行く場合は十分お気をつけください!!
 そんな中、白根総合公園屋内プールでは7月1日(土)にイベント「白根わくわくプール祭り」を開催しました(今回が2回目)。天候が晴天とはならず、若干少ない利用者数でしたが、イベントに参加してくださったお客様、ありがとうございました。来年はもっと来てもらえるよう、頑張ります!!(水辺の安全教室も開催しています)

【イベント「水辺の安全教室」】
 29kuwano7-1.jpg

【イベント「幼児ちゃぷ² 宝探しゲーム」】
 29kuwano7-2.jpg


 わが家では、パパがいるときも、いないときも、二人の姉妹が外で遊んで元気に成長してくれています。最近遊びに行った写真集をどうぞ!!
 29kuwano7-3.jpg

 29kuwano7-4.jpg
【小針浜、村杉温泉足湯、いわむろや、五十公野公園、月岡わくわくファーム、そらのテラス】

夏には海も遊びに行きたいですね。では皆さん、良い夏を~!!
※7月には大相撲名古屋場所もあります。がんばれ~、稀勢の里~!小柳改め豊山~!

kuwano kuwano.jpg
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク