梅雨

こんにちは。
味方体育館の前山です。11回目の投稿になります。

梅雨ですね。湿度が高く、ジメジメとすごしにくいですね。夜も寝苦しいです。
運動をすれば、動き始めてすぐにジトーっと汗が・・・、肌はベタベタ。熱中症に気をつけなくてはいけません。

登山やジョギングをしようとすると雨(泣)。
プールで泳げば湿度を気にしなくていいんですが、毎日行ける訳でもなく、ストレスがたまります。

気分転換に南魚沼市にある八海神社へ。
 29maeyama7-1.jpg

 29maeyama7-2.jpg

 29maeyama7-3.jpg
おいしい空気と自然の空間に癒されました。ストレス発散です。
写真はないですが、参道の杉並木は新潟県指定天然記念物だそうです。


胃袋も元気にしようと、味方体育館となりの「味むら」さんへ。
 29maeyama7-4.jpg
特製味噌ラーメン大盛り(背油入り)です。
梅雨と暑い夏を乗り切るために何回通うことでしょう(笑)。


~お知らせ~
味方B&G海洋センタープールでは7月23日(日)に「ペットボトル浮きギネス世界記録に挑戦」イベントを行います。
皆さんもギネス記録に挑戦しませんか?
詳しくはこちらを御覧下さい。

11回目のブログを終わります。
最後までお付合いありがとうございました。

maeyama maeyama.jpg
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク