新潟市陸上競技場館長の黒鳥です。Part54

新潟市陸上競技場館長の黒鳥博から54回目のブログ更新です。
今回のテーマは「リレーフルマラソンin新潟市陸上競技場」です。平成24年から開催したこのイベントも毎年多くの皆様にご参加いただき今年で6回目となります。
29kurotori7-1.jpg

今年は新たな試みとして「♪思い入れのある曲を聴きながらマラソンを走り切りましょう♪」ということで、各チームからリクエスト曲を募集しています。合わせて、チーム紹介やリクエスト曲への思い入れなども募集し、レースの中で紹介させていただきます。お気に入りの曲を聴きながら、気持ちよくタスキを繋いでいただければと思います。
また「チーム賞」(1~6位)のほか「大会を盛り上げたチーム賞」など各賞も用意して皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしています。詳しくはHPをご覧ください。
 
プライベートでは「家庭菜園 夏野菜編」を毎年のことながらやっています。今年もゴーヤ、トマト、モロヘイヤ等を育てています。
29kurotori7-2.jpg

ゴーヤはすくすくと育ち早くもネット最上段を超えています。
29kurotori7-3.jpg

トマトは毎年食べきれないくらい収穫できるのですが、こちらはイマイチな状況です。夏後半の天気に期待しています。
29kurotori7-4.jpg

また夏の暑さに負けないスタミナをつけるため、ランチの美味しい店に行っています。子供の頃から行っている、駅南にある食堂の「レバニラ定食」はボリューム満点でお腹も心も満たされます。
29kurotori7-5.jpg

落ち着いて食べられる時は東区にある洋食屋さんの「ハンバーグランチ」を頂きます。サラダ、スープに始まり、食後のドリンクまでついて、こちらも大満足の美味しさです。
29kurotori7-6.jpg

これで54回目のブログ更新は終了です。今回もご覧頂きありがとうございました。Part55をお楽しみに!

kurotorikurotori
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク