勝負の年 第2のスタート!

亀田総合体育館の曽根です。26sone10-1.gif
記録的な猛暑と台風上陸で非常に気温が高い日が続く今日この頃、皆さんお元気にお過ごしですか?

勝負の年
どこよりも、熱く!長く!!最高の夏  になるように!! 頑張ります 29sone4-2.gif


と先回のブログで宣言して臨んだ夏 29sone6-7.gif、多くの皆さまに励まし・応援をいただきましたが、思い叶わず、夏大会が終わってしまいました……。
これまで大きな夢に向かって歩んできた息子の道のりは、多くの方に支えていただき、見守ってもらった事をあらためて感じております。
本当にありがとうございました。 29sone8-1.gif
これから、あらたな目標に向かってスタートとなる息子ですが、もう本人のやる気しかないと思います。しっかりと頑張ってくれる事を期待します。

夏大会が終わってからしばらくの間、亀体スタッフは腫れものをさわるように私に優しく接してくれていました。(笑笑)みんな、気を使わせてごめんなさい。 26sone8-9.gif
さらに誕生日を迎えた私を大いに喜ばせてくれました。
こんなにも優しいスタッフに囲まれて、本当に嬉しいです。
 29sone8-2.jpg

さらに嬉しい事は続き、亀体で一緒に働いていた『のっち』こと、青木望さんの披露宴にお呼ばれしてきました。
 29sone8-3.jpg
上司のお祝いのスピーチで「鬼館長」 29sone6-9.gifと言われてしまいましたが、2人からたくさんの幸せをおすそわけしてもらいました。
 29sone8-4.jpg

亀体スタッフの詩乃のエスコートでお色直しです。とっても仲良しの2人28sone5-1.gif
 29sone8-5.jpg

 29sone8-6.jpg
お互いをおもいやり、笑顔がたえない家庭を築いてください!
のっち、お幸せにー!!

非常に暑い日が続きますが、亀田総合体育館はホワイエ(エントランス)に空調がはいっておりますので、コミュニティオアシスとして休憩いただけます。

皆さんのご来館お待ちしております♪

亀体情報はこちらでチェック→https://niigata-kaikou.jp/facility/429/

 28sone3-13.gif

また、次回~27sone7-6.gif27sone7-6.gif27sone7-6.gif

sone sone
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク