夏の思い出

こんにちは、西海岸公園市営プールの酒井です。

今年の夏は、天気がイマイチで、ギラギラ太陽を期待していた私には物足りないものでした。
しかし、相棒は、夏を楽しんだようです。

まず、自分が入るプールは自分で準備。
 29sakai9-1.jpg

いとこのお兄ちゃん、お姉ちゃんと同じ気になって遊び。
 29sakai9-2.jpg

海に行っては、砂に埋められ。
 29sakai9-3.jpg

1人だけハッピが無くても、頑張って子供みこしを引っ張り。
 29sakai9-4.jpg

友達と新発田まつりのパレードを応援し。
 29sakai9-5.jpg

相棒は、夏を満喫し、自分のことを自分でできるようになり、少し大人になったような夏でした。

最後は、私の夏の思い出「花びらチャーシュー」でした。
 29sakai9-6.jpg

次の旅で会いましょう!

sakai sakai.jpg
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク