タケトーーク Vol.14

 29takee10-1.jpg

黒埼地区総合体育館の武江です。
今回のタケトーークは、クロタイスタッフ通信の解答から。
□一問目の答えは、「妙高サンシャインランド」です。
 昔ながらの古い遊園地で昭和にタイムスリップしたような感じでした。全アトラクションを並ばずに楽しめるのですが、2時間で全部回れました。小さいお子様連れにはもってこいの遊園地かなと思います。

□二問目の答えは、「村上城」でした。簡単でしたね。
 お盆に村上へ帰省した時に登ってきました。
 「続日本100名城」にも選ばれているお城です。
  29takee10-2.jpg

このクイズ、ちょっと気になった方は、
クロタイスタッフ通信を覗いてみてくださいね。
黒埼地区総合体育館スタッフのいろいろが見れますよ!


さて、季節はですね。急に寒くなり体調崩したりしていませんか?
私は、先日「胃腸炎」にかかり2日間倒れておりました!職場のみなさんすいませんでした。
気を付けてください!疲労と睡眠不足は要注意です。胃腸炎は、きついです!!
これからの季節、インフルエンザなどへの注意が必要ですが、とにかく手洗いうがいを忘れずに!

前回のタケトーークで、秋の野球シーズンをお知らせしました。
◇試合結果◇
8/26 ○3X-2…サヨナラ勝ち。市内予選を突破し、久しぶりの県大会へ!
 決勝打を打ったのはこの男→29takee10-3.jpg

9/ 3 ○7-0…エース土屋、いつもの粘投。土屋―吉田の完封リレーで勝利。2人とも40代だけど。
 3番、間(コスポ)2打席連続ホームラン!!
 2本目は鳥屋野球場レフト場外へ!!! 
 圧巻のパワーにスタンドがどよめきました!
  29takee10-4.jpg
   管理人さんと一緒にVサイン↑

9/ 9 ●1-4…延長戦の末力尽きる。

9/23 ●0-2…県大会初戦敗退…SNJ48という若いチームに敗れました。

 29takee10-5.jpg

は、2勝2敗という結果でした。残念ながら監督胴上げには至りませんでしたが、来シーズンに期待したいと思います。収穫あり課題ありのシーズンでしたが、中でも収穫は、若い力が伸びてきていること!
でしょうか。来シーズンが楽しみですね。40’sは胃腸炎にならない程度にがんばりたいと思います。


◇お知らせ◇
 黒埼地区総合体育館では、10/2~10/8の期間で、男子シャワー室の改修工事中。
あのシャワー室が生まれ変わります!どのように変わったかは次回のタケトーークをお楽しみに!
 29takee10-6.jpg

takee takee.jpg
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク