北区イベント

こんにちは。
北地区スポーツセンターの古俣です。
朝晩涼しくなり過ごしやすい季節となりましたが、皆さんいかが
お過ごしでしょうか?睡眠は十分にとり体調管理にはお気を付け下さい。

今回は、9月24日(日)医療福祉大学を会場に行われた「はまなす駅伝」
に参加協力してきましたので紹介します。
お天気にも恵まれ素晴らしい大会でした!(^^)!
 29komata10-1.jpg

しっかりと準備体操
 29komata10-2.jpg

次はみんなでコースの下見です!
 29komata10-3.jpg

いよいよ「ヨーイドン!!」
 29komata10-4.jpg

チームを組んで一緒に走ってくれた福祉大の学生
と地域の方です。ありがとうございました。
 29komata10-5.jpg

最後に美味しい豚汁も頂きました!
 29komata10-6.jpg

「フロアカーリング体験会」のお知らせ
 29komata10-7.gif
日時:10月7日(土曜日)13:00~17:00
場所:北地区スポーツセンター

エンジョイスポーツin北区のイベントとして開催します。
誰にでもできるとても楽しいスポーツですので興味のある方
お友達を誘ってお越しください! お待ちしています!(^^)!

最後までご覧いただきありがとうございました。

komata komata.jpg
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク