「脱・保健指導」

 みなさんこんにちは。白根カルチャーセンターの堀です。
健康診断でLDLコレステロール値が高いということで、先日保健指導
を受けました・・・。
「食生活について」・「運動について」の改善方法を約30分間。
運動は人並にしているつもりですが、食生活がなかなか・・・。
原因はハッキリしているので、これを機に真剣に食生活を見直そうと
決意しました。 
指導を受けたその日、スーパーに行ったらなんとも興味をそそられる
商品を見つけました。
肉好きの私としては試さずにはいられません!

 29hori11-1.jpg
興味ある方はぜひお試しください。

と言いながら・・・・


 29hori11-2.jpg
食生活改善とは正反対のような所につい行ってしまいました 29hori11-3.gif

 29hori11-4.jpg

どれも美味しかったです!

   29hori11-5.gif

hori hori.jpg
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク