前立腺保護のため?

西総合スポーツセンターの西山です。
相次ぐ秋台風の影響でR402の路肩が砂漠化。
推進力には内燃機関のみという世間では前時代的と言われるような4輪車で
快適な通勤を余儀なくされており非常に困っています。

ところでロードバイクを趣味とする男性ライダーの方、○○○痺れません?
ロングライド時にはパッド入りのレーパンを着用するようになって
お尻の痛みから解放されていたのですが…ふと気づくとアレの感覚が無いんですよ。
指先にはいつもと変わらない形状を“触っている”感触はあります。
しかし、“触られている”感覚が希薄なんです…一大事ですよね?!
※この時点で既視感を強く感じます。前にも書いたっけ?
 締切が明日なのでアーカイブを確認することなく、このまま走り切ります。

という訳で早速“よさげ?”なサドルシートを買ってもらいました。
センターに穴が開いてますね?
 29nishiyama11-1.jpg

今まで使っていた納車時に付いてたシート。悪くはないです。デザインが良い!
 29nishiyama11-2.jpg
横からみるとクッションも無くペラペラですね。外しちゃいます。

 29nishiyama11-3.jpg
比べると厚さが違います。期待できそうです。幅がチョイ太いか?そして異形です。

 29nishiyama11-4.jpg
装着しました。この後すぐに1時間ほど三本ローラーでテスト走行。
レーパン無しで挑みました。
この時の感想としては“ビミョー”な感じでした。
着座位置が固定されて窮屈感はありますが、それも悪くないです。
その後もレーパン無しでローラー中心に座っていますが
違和感も薄れ“痺れ”も無いようです。
これで国道を走行中も“痺れ”確認のため股間をイチイチ触る行為から解放されます。
※実際はそんなに触っていませんし、痺れを楽しんでた訳でもありません。
おわり。(前立腺には一切触れていませんでした、ごめんなさい。)

nishiyama nishiyama
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク